※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 なぎさ
家族・旦那

旦那のことが嫌いすぎる人間的にむり。性格むり態度もむり人としてむり…

旦那のことが嫌いすぎる
人間的にむり。
性格むり
態度もむり
人としてむり。
一歳の子持ち。今から大変なのに
父親が必要よね。我慢するべきか
大喧嘩してからなんか許せなくて一気に引いてしまってからもおどうでもよくなって声聞くのもむりになってしまった。大喧嘩の原因も100パーセント向こうが悪くて
でも悪びもせずにわたしを攻めてくるところとか
追い込まれたー死ぬからって大げさにいうところとか
ほんとうにむり。
もおすぐ我が子の運動会。
お父さんいるよね。子供のために我慢しないといけないのかなー子供は懐いてます。はあまじで人生やりかおしたいです。

コメント

Riiiii☺︎

今はわからなくても大きくなれば不仲なのわかりますよ。
ママがパパのこと嫌い仮面夫婦、そんな過程で育つ子供が可哀想です。
無理すぎる相手と一生一緒にいれますか?それでも子供のため?
よく子供のためにと聞くけど子供を理由に言い訳してるだけでは?も思ってます。

私も無理すぎて最終的には生理的に無理で家庭内別居、不仲でした。これだけじゃないですが子供のために離婚しました。来月運動会🤗うちの園にシングルの人いるかいないかわからないですが、そんなの覚悟の上だし旦那いても一緒に行くことなかっただろうしなんてことないです🤗

  • Riiiii☺︎

    Riiiii☺︎

    過程ではなく家庭です💦

    • 8月29日
🌸ももママ🌸

私は父母が仲悪く小学校4年ぐらいの時にこんな風なら早く離婚してくれよって思ってました。
結果離婚しましたよ!

子どもは親の不仲分かりますよ

  • 🌸ももママ🌸

    🌸ももママ🌸

    今は懐いててもこれからどうなるかわかりませんからね😓
    小さい時の記憶なんて無くなっていくものです…

    • 8月30日