※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆり
妊娠・出産

排卵日検査薬でタイミング取れず。妊娠焦りあり。今日タイミング取るか悩む。皆さんはどうしますか?

排卵日検査薬で今日が前日(明日の明け方までに排卵予定なのでほぼ当日…)
4日前にはタイミングを取れたけど、それから今日までタイミング取れず

女の子希望で半年ピンクゼリー+排卵日2日前までを徹底してきたけど、なかなか妊娠せず年齢的にも焦りがあります💦
突き詰めれば結局のところ50%なんだし、別に前日にタイミング取っても…という気持ちと、やれる事はやっておかないと男の子だった時に後悔してしまうんじゃないかという気持ちで揺れてます

排卵4〜5日前は流石に確率が低いし、
今日タイミングを取るかめちゃくちゃ悩む…
皆さんならどうしますか?💦

コメント

くまぷー

どこを重視するかではないですか?
うちは、上三人男の子ですが、全く後悔してないし、授かり無事に産まれてきてくれたことに、むしろ感謝しているくらいです❗
焦ってるのであれば、今日タイミングを取ればいいし、後悔するのであれば待つしかないと思います。
冷たい言い方になりますが、男の子もかわいいし、男の子三人の私からすれば、性別はどちらでも、自分の子であれば可愛いです💓
私は、全く後悔していません❗

❤︎ららららい❤︎

何故そこまで女の子がいいのですか?
もし、仮に妊娠されて男の子だったら後悔、、と仰ってますが、男の子だった場合、どうされるんですか、、??
産み分けは100%ではないですし、年齢的にも焦りがあり、どうしても子供を授かりたいと思うのであれば、健康に産まれてさえくれたら、、とはならないですかね😅

どうしても女の子がいいなら、今日のタイミングはやめておいた方がいいと思います。

しおちゃんまん

ごめんなさい、間違えて投稿していました!失礼致しました!