※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
子育て・グッズ

セカンド抱っこ紐でナップナップのコンパクトを考えています。使い心地や腰ベルトの有無について教えてください。他におすすめの商品があれば教えてください。

セカンド抱っこ紐でナップナップのコンパクトを考えてます。使い心地を教えてほしいです。
1人目の頃からベビービョルンの抱っこ紐を使っていて、しっかりした作りで肩腰も疲れにくいので満足してるのですが使わないときにかさばるのでコンパクトに運べるものを探してます。

来年から徒歩で保育園に2歳と生後半年の子供2人を送り会社まで行く予定なので腰ベルトがあるやつがいいかなーとは思ってます💦
napnapの他にもいいものがあれば教えてください。

コメント

ゆっち

napnapコンパクト使ってます!
小さい頃はエルゴとのセカンドとして使ってましたが、エルゴのゴツくて重たいところが私に合わなかったので、柔らかくて軽いnapnap気に入っています^^

子供と出かける時に念の為抱っこ紐持って行こう〜って時に軽くて便利です🌟

ただ、ほかの抱っこ紐に比べてびっくりするくらい柔らかくて軽いので、使い始めは心もとなかったです😅
でも赤ちゃんがいい感じにフィットしてくれるので使いやすいです。

おんぶはあまり使わないので分かりませんが、抱っこからのベッドにゴロンは大変じゃなかったですよ。