※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

最近後ろで走られている感じがしてとても怖いです。これはうつ病の症状でしょうか?

精神科いってうつ病と診断されて
誰かにつけられたりみられてる感じがしたり
悪口言われてる感じがしたりして
薬飲んでるんですけど最近誰かが
後ろとかで走ったりされてる感じがして
とてもこわいです。
これってうつ病なんですかね💧

コメント

症状だけ聞くと鬱病よりも統合失調症っぽいです😧💦

とも

精神科について詳しくないですが、うつ病より統合失調症っぽい気がします。

はじめてのママリ

統合失調症かなと感じました…

病院には話していますか?

• 🔰

🔰

コメントありがとうございます。
    ですよね💧
    病院には症状話してます!
    総合失調症はこの症状プラス情緒不安定など不安や寂しくなったりしますかね(´・_・`)

• 8月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

病院でお話をされて、それでうつ病という診断をされたですね🍀

ごめんなさい、統合失調症ではといってしまいましたが…以前、統合失調症の方のお話の内容を少し見たことがあるのを思い出しました💡
    統合失調症はもっと意味不明な突拍子のないようなことを言うそうです😅(悪魔とか…)

精神科や心療内科ではその人に合うお薬が見つかるまでに時間がかかる場合もあると聞いたことがあります💦
    お薬を飲んでも症状が治らないことをお伝えしてみたらいいかもですね🍀

• 8月29日