コメント
ナツ花
やっす!!
これは買わないと損だわ!!
というほどではありません(笑)
でも、他のセットとするとたくさん入ってるかなとおもいます♪
あれだけで十分遊べますし😃
のり♡
男の子はプラレール好きですよね!うちの子はトミカが好きでトミカだけでいこうと決めてたのですが最近プラレール も喜ぶようになって、2人目の子も男の子だと分かったのでプラレールも買っても良いかなと思い始めました☺️
買って損はないですよね❤︎ありがとうございます!!
ナツ花
やっす!!
これは買わないと損だわ!!
というほどではありません(笑)
でも、他のセットとするとたくさん入ってるかなとおもいます♪
あれだけで十分遊べますし😃
のり♡
男の子はプラレール好きですよね!うちの子はトミカが好きでトミカだけでいこうと決めてたのですが最近プラレール も喜ぶようになって、2人目の子も男の子だと分かったのでプラレールも買っても良いかなと思い始めました☺️
買って損はないですよね❤︎ありがとうございます!!
「プラレール」に関する質問
4歳の子ってお家で何して遊んでますか? もうすぐ4歳の男の子の誕生日プレゼントを悩んでます💦 本人は信号と踏切と〜って言ってますが、どちらも持ってます😅 レゴやプラレール、トミカもありますし…
その子の性格によると思いますが 2〜4歳の男の子を育ててる人に聞きたいです。 私は2歳8ヶ月の子と5ヶ月の双子を育てています。 上の子は下の子に優しくよしよーし、赤ちゃん泣いてるよ!と教えてくれたりします. ただ…
今年5歳になる女の子に、どんなおもちゃ喜びますかね?🥲 本人に聞いても、何も言いませんでした。帰宅後もう一度きいてみますが参考にこういうのあるよ!等教えてください。 自宅にあるもの ・絵本(図鑑、はじめての言…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
のり♡
分かりやすいです💡
ありがとうございます😊
12月までしか製造しない限定品?みたいなことも聞いたのでそれほど安い特別なものなのかと思ってるようでした!
他にオススメのセットとか息子さんがよく遊ばれてるものとかあればもし良ければ教えてください🙏
ナツ花
買って損はないですし、増税前に買うのは有りだとおもいます(^ー^)
他、というか、集め始めるととまらなくなるのですが(笑)
我が家では、何かの情景よりも、レール(特に分かれ道をつくるやつ)がたりません( ̄▽ ̄;)💦
広く作るのがすきなので…
友人は、高さをつけるやつが足りないといってました😃
ナツ花
トミカプラレールで気を付けないといけないのは、大人です!(笑)
大人のほうがはまっちゃうパターン多いです(笑)
特に男性陣は、昔の懐かしさもあって油断するとすぐかってきます🤣🤣
のり♡
めっちゃ分かります🤣
旦那がめちゃくちゃ頻繁に買ってきてます💦コレクションにしたいくらいと言ってます(笑)男はいつまでたっても車とか好きですよね!