※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり♡
子育て・グッズ

プラレール60周年ベストセレクションセットがお買い得かどうか知りたいですか?他のセットと比べてお得なのか気になります。

プラレール持ってる方に聞きたいのですが、今60周年ベストセレクションというセットが出てますが、アレはお買い得なんでしょうか?
旦那が、あれだけいろいろ入ってあの値段はお買い得だから買おうと言いますが、今までプラレールを買おうと思ったこともなく相場が全くわかりません😲
他のセットと比べてお買い得なんでしょうか?

コメント

ナツ花

やっす!!
これは買わないと損だわ!!
というほどではありません(笑)

でも、他のセットとするとたくさん入ってるかなとおもいます♪
あれだけで十分遊べますし😃

• のり♡

のり♡

分かりやすいです💡
    ありがとうございます😊
    12月までしか製造しない限定品?みたいなことも聞いたのでそれほど安い特別なものなのかと思ってるようでした!

他にオススメのセットとか息子さんがよく遊ばれてるものとかあればもし良ければ教えてください🙏

• 8月29日
  • ナツ花

ナツ花

買って損はないですし、増税前に買うのは有りだとおもいます(^ー^)

他、というか、集め始めるととまらなくなるのですが(笑)
    我が家では、何かの情景よりも、レール(特に分かれ道をつくるやつ)がたりません( ̄▽ ̄;)💦
    広く作るのがすきなので…
    友人は、高さをつけるやつが足りないといってました😃

• 8月29日
  • ナツ花

ナツ花

トミカプラレールで気を付けないといけないのは、大人です!(笑)
    大人のほうがはまっちゃうパターン多いです(笑)
    特に男性陣は、昔の懐かしさもあって油断するとすぐかってきます🤣🤣

• 8月29日
  • のり♡

のり♡

めっちゃ分かります🤣
    旦那がめちゃくちゃ頻繁に買ってきてます💦コレクションにしたいくらいと言ってます(笑)男はいつまでたっても車とか好きですよね!

• 8月30日
のり♡

男の子はプラレール好きですよね!うちの子はトミカが好きでトミカだけでいこうと決めてたのですが最近プラレール も喜ぶようになって、2人目の子も男の子だと分かったのでプラレールも買っても良いかなと思い始めました☺️
買って損はないですよね❤︎ありがとうございます!!