※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
妊活

排卵日が早まっても生理予定日は変わらないです。

排卵日が20日の予定でしたが、
クロミッド服用し、16日にhcg注射を打ち
17日に排卵、18日から高温期になりました。
生理予定日が9月3日なのですが、
排卵日が早まった場合、生理予定日も
その分早まるのでしょうか??

コメント

ピヨ丸

ぴーまんさん、初めまして!
排卵後は必ず14日後に生理が来ます。排卵までの日数が早まった分予定していた日よりかは数日早まるかと思います。なので、8/31辺りには来ると思われます🙇‍♀️基本的に生理1日目から排卵までの日数が14日、排卵後から次の生理予定日までの日数が14日で28日周期とカウントになると思いますが、周期は人それぞれ違います。ピーマンさんの周期が何日かは分からないですが、生理中から排卵までの期間は、その時の状況で変わります(ストレスやホルモンバランス等)が、排卵後から生理予定までの期間は必ず14日です。

• ぴーまん

ぴーまん

詳しく教えていただきありがとうございます!!
    生理周期は28日です。だと8月31日になるのですね😖❤‼
    あと2日…ドキドキですーー!

• 8月29日
  • ピヨ丸

ピヨ丸

グッドアンサー、ありがとうございます🙇‍♀️
    周期、私が例えで出した内容がピタッとはまったみたいで良かったです😅
    あと2日、ホントドキドキしますね😆
    私も息子を授かるまで、生理周期が短く黄体機能不全気味で、クロミッド服用でした😊
    1周期目でそのまま授かって今に至るのですが、その時の緊張感思い出して、私までソワソワしてきました😅

• 8月29日
  • ぴーまん

ぴーまん

すみません!あたし、下の方に間違って☆さつまいも大好き☆さんへのコメントを送信してしまいました💦💦
    一周期での妊娠、羨ましいです!!
    私は今日フライングしたら真っ白でした😭😭

• 8月30日
にこ

私は生理開始〜排卵まではバラバラですが、排卵〜生理は13-14日です。なのでぴーまんさんの場合は予定日も早まると思います。
そして私も同じく16日にhcg注射しました!今期は期待してたのに今日から腰痛が始まってリセットしそうです😭
でも、お互い授かってるといいですね☺️

• ぴーまん

ぴーまん

全く同じなのですね!
    今朝、まだ高温期だったのでフライングしたら、真っ白でした😭
    今日はお酒飲みます!!!😭
    にこさんリセットしませんように🙏🍀

• 8月30日
  • ぴーまん

ぴーまん

一周期目で!羨ましいです😭
    私も今回一周期目で期待していたのですが、今朝フライングしたら真っ白でした😭

• 8月30日
  • にこ

にこ

フライングしたくてたまらないですが、必死で検査薬を買いに行かないように耐えてます😂
    まだフライングですからきっと妊娠してても白い可能性ありますよ!
    ありがとうございます、お互いはやく赤ちゃんに会えますように🙏

• 8月30日
  • ぴーまん

ぴーまん

あ!あたし上の方への返信を間違えて…💦💦すみませんでした😭💦

高温期13日目のフライングなので望みはほぼゼロですね😢💔
    ですね!赤ちゃんに早く会えますように😌
    にこさんが高温期続くことを祈っています🌟!!

• 8月30日