※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
子育て・グッズ

旦那の浮気で子育て中の方いますか?夜の関係はどうですか?経済や子供の理由で続けている方、体験を教えてください。

浮気を繰り返す旦那さんと普通に子育てしてる方いますか❓理由はお金、子供とかですか🤔 夜の営みはどうされてますか😓 良ければ教えてください🙇‍♀️🙌🏻🙏

コメント

みーちゃん

繰り返すってほどではないのかもしれませんが、私は妊娠中と出産後6ヶ月の時に二回ほどされました🙋‍♀️
離婚しない理由はやっぱり子供です!娘はパパ大好きだし、やっぱり子供にはパパ必要なのかなって思ってます。
それに離婚してまた実家に帰って親に心配かけたくないのもあります!
旦那が私に絶対服従という形で今は成り立ってます😂
夜の営みはもう3、4ヶ月してませんよー🙋‍♀️

• あんな

あんな

遊んでいるなら夜の営みはしたくないですよね😭でも、この先第2子や、営みすること考えてますか❓

• 8月30日
  • みーちゃん

みーちゃん

二人目は欲しいなと考えてます!でもそんなに急がなくていいかなとも思っているので、時間が経って私も乗り気になればって感じです😂

• 8月30日