※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaaaamama
子育て・グッズ

抱っこ紐について、エルゴ、アップリカ、BEBEルダクティオンのどれがオススメですか?10月予定日で通気性が良いものがいいです。エルゴは暑いと聞いたことがありますが、実際はどうでしょうか?BEBEルダクティオンは最近出たばかりですが、使った方の肩や腰への負担などの感想を教えていただけますか?

抱っこ紐についてです☺︎
今エルゴとアップリカとBEBEルダクティオンの3種類で悩んでるのですが、オススメありますか?!
使った感想とか教えて頂けたら嬉しいです♩
ちなみに10月予定日なんですが、暑がりなので通気性の良いものが良いのですが、、エルゴは暑いと聞きましたが暑いですか??(>_<)
BEBEルダクティオンは最近出たばかりですが買われた方いらっしゃいますか〜?
肩、腰への負担など教えて頂けたらありがたいです♡
よろしくお願いします♩

コメント

acco✰

私はエルゴです!
暑がりですが、良い感じですよ♡

• saaaaamama

saaaaamama

エルゴ使ってる方多いですねー♩
    ありがとうございます\(^o^)/

• 4月7日
まのん

エルゴとビョルンつかってます(^-^)

エルゴは肩紐のクッションがしっかりしていてるので長期でみると1番使える抱っこ紐だと思います。インサートは、コットンのほかにメッシュもありますよ。

ビョルンは、装着が簡単で新生児から大丈夫なので、1ヶ月健診で重宝しました。

• saaaaamama

saaaaamama

インサート、メッシュもあるんですね!!
    ありがとうございます♡
    ビョルンは新生児に使いやすいっていいますね♩
    気になります^ ^
    情報ありがとうございます♩

• 4月7日