※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈💓💓
妊活

お風呂に入ろうとしたら、胸から首元、腕の付け根に血管が透けて見える。生理前の胸の張りと関係あるのか、それとも妊娠の可能性があるのか気になる。同じ経験をした方いますか?

お風呂に入ろうとしたら胸から首元、腕の付け根ににかけて血管が透けて見えてる…生理前胸が張る時はいつもそうだったのかな?それとも、もしかして妊娠してるから?😂😂
考えすぎか🤦‍♀️🤦‍♀️
同じ方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

私も同じです!妊娠前はこんなに見えてたっけって思うくらい血管見えます😅しかも胸上からお腹までくっきり見えます…あと足首のところは血管が紫に見えるので静脈瘤かなと思います💦

• 🌈💓💓

🌈💓💓

えー!じゃあわたしもまだ可能性あるってことですね😂🙏
    コメントありがとうございます😊
    足首のところもそうなんですね…入浴時にマッサージがいいみたいですね😵✨

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

ホルモンバランスの変化とかかもしれませんね😊
    足首は体が重くなったせいですね💦お風呂で両足マッサージしてみます✨

• 8月29日
  • 🌈💓💓

🌈💓💓

35週目だとあと少しですね!!
    冷房などでお身体冷えないようお過ごしください😊❤️❤️

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊すんさんも妊娠していますようお祈りしています✨✨

• 8月29日
  • 🌈💓💓

🌈💓💓

ありがとうございます🥺💓

• 8月29日

私も二人目妊娠中はデコルテから下の血管がものすごくでてました😊

• 🌈💓💓

🌈💓💓

これが妊娠の兆候だと信じたいです😭❤️

• 8月30日
アイナ

私も妊娠したらすっごい初期ですぐに
胸が張って大きくなって
血管出てました❗

妊娠してると良いですね☺️

• 🌈💓💓

🌈💓💓

わー😍そうなんですね!!