※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆチャソ
妊娠・出産

14週の妊婦です。性別が知りたいけど、20週までわからないと言われました。エコーの写真を見て性別や全身かどうか教えてほしいです。

14週3人目のママです(^ ^)

つわりもおさまり家事もたんたんとこなせるようになってきました。
この間検診でした。
早く性別が知りたくてエコーが始ってすぐに『性別わかりますか⁉︎』ッて聞いたんたんですが先生スルー(´д`)
代わりに助産師さんが『まだわからんないね〜20週くらいまではまだまだ』と言われてしまいました(>_<)
下からのエコーも見えたはずなのに〜(>_<)
次回助産師さんの外来なのでじっくり見てもらいます(^ ^)
ちなみにエコーこの2枚なのですが判断できる方いますか?
上は上半身だけですが下のは全身?なのかな?
なんとなくでもわかる方教えてくださーい(^ ^)

コメント

エコー撮る仕事してましたが、頭とかお腹の中を見る方が大事なので、スルーしちゃいたい先生の気持ちもわかります!苦笑
14週だとまだ確定できないから言わないですね〜よっぽど男の子のシンボルが映ったら言えますけど^^

写真はお股が映ってないので難しいですね^^

• ゆチャソ

ゆチャソ

ありがとうございます☆
    先生にも事情があるんですね〜笑
    パッと下側はエコーで見てたんですが特になんも言わなかったって事は見えなかったということなんですかね。
    GW前にちょっと早めの次回検診があるのでその時に聞いてみます☆

• 4月7日