※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん(21)
ファッション・コスメ

妊娠後期、完全に気抜いてました🤭旦那に妊娠線できてるとは聞いてたけど…

妊娠後期、完全に気抜いてました🤭
旦那に妊娠線できてるとは聞いてたけど自分ではちょっとしか見えなかったから大丈夫大丈夫と思っていたら、産んでお腹の下の方見えるようになったらまあ、ひどい。

妊娠線できてきてからバイオイルを使ってます!
赤い妊娠線と白い妊娠線両方あります!
バイオイル使っている方良くなりましたか??
できるなら完璧に消したいけど、無理なのはわかってるから攻めて薄くなってほしいです😢😢

コメント

ととママ

妊娠線は消えないみたいです!
数十年経ったら薄くなるみたいですが、完全に消えることは無いし、数年で薄くなるかな?程度だと先生に言われました!

茉由

妊娠線は真皮が裂けて出来るものなのでオイルとかじゃ治らないみたいですよ😢

本気で消したいなら美容外科や美容皮膚科で炭酸ガスレーザー治療ですかね💦