※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
お金・保険

旦那からの生活費は12万円で、食費や日用品に使っています。子供や洋服、外食は旦那が負担し、美容院や化粧品は自分で払っています。

旦那さんから生活費を貰ってる方金額と内訳を教えてもらってもいいですか?私の周りはみんな奥さんが握ってて参考にならずで、、、。
私のところは12万貰って、食費日用品なとです。子供の物や私の洋服、外食費は旦那持ちです。美容院、化粧品は生活費の中から払ってます。

コメント

のの

7万もらってます。
食費(お酒代含む)、日用品で余ったものは自分で使っていいとなっています。
携帯保険税金など自分のもの、夫婦の外食は7:2で少な目に払っています。
携帯は格安スマホにしたら払ってくれるとなりました。
今までは働いていたり失業保険を貰っていたのでなんとかなりましたが妊娠を期に専業主婦になったので貯金はありますが不安です。
早く働きたい…

あーか

10万もらって、
食費+外食費 4万
日用品 5千〜1万
ガソリン代 5千
レジャー費 2万→余った分は旅行貯金
子供用品 1万

余りが私のお小遣いになったり、小銭貯金に回したりしてます(・ω・)/

9~10万貰ってます。

食費2~2.5万
日用品 1.5万(おむつミルク含む)
ガソリン2.5万
奨学金 8,000

残りは自由に使ってます。

20万もらってます。
家賃と保険以外はここからです^_^
私のお小遣いもここからです。

ママママり

食費、日用品、私の小遣い、娘のもので約20万です。

yu🌸

食費、雑費、私のお小遣いで10貰ってます。
だいたい食費と雑費で33000円くらいであとは旅行貯金内緒でしてます😊

ai

食費、日用品、娘の習い事、私の小遣いなどで20万もらっています。
一緒に買い物行ったりすると服、食品など全て主人が払ってくれます。