※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみヽ(´ー`)ノ
雑談・つぶやき

天気悪いのに急ぎでも無いのに洗濯物を回すって何なのかな?明日でよくね…

天気悪いのに急ぎでも無いのに洗濯物を回すって何なのかな?

明日でよくね?

同居してから性格悪くなってるって自覚出来るほど悪いわ(笑)
元々、だけども( ´,_ゝ`)とりあえず、早く出れるように頑張ろーしか心の支えが無い。旦那には悪いけど、二人だけの空間が一階に降りる度に消される。

コメント

💛MTK💛

子ども産まれたら余計ストレス溜まりそうですね(T_T)💦

みーみヽ(´ー`)ノ

コメントありがとうございます‼

本当にそう思います( TДT)リビングも義母スペースですので、現在も産後も旦那には一階には居たくないって伝えてあります。
なので、出産後、どうしたら良いかイメージが沸きません。
部屋に子供だけを居させるにも不安ですし、かといって首が座る迄は抱っこだけで家事をするにも限度があると思ってます。
言ってくれれば片付けると言われそうですが、片して欲しいのが山ほどあるのでそれはそれで面倒くさく思ってます💦
旦那の家でも元々居たのは義母ですからねー。狭くても子供可のアパートに住みたいです(´・ω・`)

💛MTK💛

義母って所詮他人だから、気を使うしある程度の距離が欲しいですよね💦
じゃないと、どんどん嫌いになりそう💦

旦那さんはアパートに住むのは反対ですか?(°_°)

みーみヽ(´ー`)ノ

どんどん嫌いになる要素を放出してくれてます(笑)
旦那は私が義母の事を嫌いだって知ってると思います(笑)ただここまでとは思ってないでしょうけど💦(笑)
距離は私の方からとってますね。最近話かけられる事が多くなって来てますが(笑)
適当にあしらってます。どーでも良い事を言って来るので(笑)

旦那が独身時代に買った戸建てなので出るに出れないんですよ( TДT)義母に出ていって貰うか私が単身で出ていくかの2択になります。まだ家を買って5年ちょいで本人は売る気はないですねー😣仕方ない事ですが、忍耐がどこまで続くか勝負って感じです😢

💛MTK💛

二世帯用に二階にキッチン付けて貰うと、少しは顔合わさなくて済みそうですが💦
なかなか思うようにはいかないですよね(°_°)

子ども産まれたらガルガル期でパンクしそうですね( ; ; )里帰りはしませんか?

ゆきんこ

わかります!私も同居してから性格がひどすぎて自己嫌悪におちいる毎日です😵

子供生まれてからは尚更😭💨

子供だけがいれば別に私なんていてもいなくてもいい感じです。母乳だからいないと泣かれるかは必要みたいな💦

みーみヽ(´ー`)ノ

付けて欲しいと思いましたが、金銭的と狭めの一軒家なので場所が無いんですorz
今は旦那の稼ぎだけで生活してますから💦義母は生活費を貰って無いので厳しいです😢

里帰りしますが、歩いて10分もかからない所に実家があるので、気休めにしかなりません(´・ω・`)今現在も良く帰りますが、最近はどっちに居ても疲れちゃうんですよね💧
ガルガル期に爆発したら実家に取り敢えず居させて貰ってからの仕事探しします😣

みーみヽ(´ー`)ノ

友達や家族に愚痴る度に性格が荒んで行ってる気がして、最近は愚痴らなくなりました(笑)
自己嫌悪になりますねー💦なるべく穏やかに居たいのに目に写る度に生活音を聞く度に顔に出てそうです(笑)

そうなんですか?義実家の為の孫じゃないのに、そんな対応されてら悲しくなります。
旦那さんも義実家寄りですかで

ゆきんこ

わかります(笑)友達や親に言い過ぎて、言うの減らさないとと感じてます😅

しかもみーみーさんと状況がにてて独身のときにたてた家なので、完全同居です😭リビングが義母の生活場ですし😵
義母にでてけとは言えないので私が出ていくしかない感じです😢

仕事がもうすぐ定年なのでこれから毎日いるとおもうとぞっとします

義母の実家に帰ってくれないかなと心から強く願います👏✨
穏便に別居解消したいです💨

• ゆきんこ

ゆきんこ

誤字すみません😣💦⤵
    同居解消です😭❇

• 4月7日
みーみヽ(´ー`)ノ

そうですよね💦私も実母に「はいはい言ってれば大丈夫よ」なんて言われて「無理」って会話してから愚痴るの止めました(笑)

そうでしたか!同じ境遇の方にお会いできるなんて!
確かに、出ていけとは言いづらいですか遠回しに言った事はあります(笑)本人は目から鱗で、「何で私が出ていかなきゃいけないの?」って言われました(笑)親の地位って絶対なんですね😱
私の方の義母はリビングと自室にテレビあるし、生活費払ってない癖に生活環境はセレブですよ(笑)リビングのテレビを壊して、自室に居てもらおうかなぁとか考えちゃってます(笑)危ない思考回路が沸き上がってきます。
定年で家に四六時中居るって感覚、本当にゾッとしますね😵私の方の義母は無年金のパートなので、死ぬまで働いて欲しいです(笑)

あー実家に戻って貰う。良い考えですね‼義両親(没、義父)共に九州出身なので、実家に帰って貰えるなら万々歳です!
完全同居で穏便に同居解消って難しいですけど、夢ですね‼

ymamama

うちの義母は毎日3〜4回洗濯機まわします😱
1回にまとめろよって感じだし、そのくせ水道代やら電気代高いとか言ってきて当たり前だろ。って感じですよ💦笑

みーみヽ(´ー`)ノ

えーーーー(;´∀`)3~4回も!それ嫌ですね。私も昨日気づいたんですけど洗い分けしてるっぽくて、ムカついてました(笑)
当たり前の事をわからないってホラーですよね。貞子よりも怖いです笑
私の方の義母は電気代、ガス代、水道代、金額を見てもスルーです😵