※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
子育て・グッズ

1歳のお誕生日パーティのドレスについて相談です。ノースリーブは寒いでしょうか?

秋冬生まれの女の子ママに質問です!
1歳のお誕生日パーティのとき、どんなドレスを着せましたか??ノースリーブタイプのは寒いですよね?😭

コメント

お下がりでノースリーブのドレスと長袖ボレロ貰ったので、そのまま着せました😊
お家の中なら暖房つければノースリーブのだけでも大丈夫だと思いますよ!
外出る時はアウター着せればいいかなーと思います。

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます☺️!

• 8月29日
ママ

中に襟付きのロンTなどを着せるかカーディガンで調整してあげたらいいと思います😊
2月末生まれの娘の時はお誕生日プレゼントで半袖ワンピースをもらったので、カーディガンを着せました!
自宅で昼間のお誕生日会だったので、暖房をつけていれば寒くなさそうでしたよ♪

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます☺️

• 8月29日
みな

長袖のフリフリしたロンパース着せましたよ☺️

ノースリーブは寒いと思いますが、写真撮る時のみだったらいいかもですね👍部屋を暖かくして✨

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます☺️!

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

2月生まれですが写真撮るときはノースリーブで撮りました!撮ったらカーディガン着せました😊

• Happy♡

Happy♡

• 8月29日
ひーこ1011

袖ありのドレスにしましたが、袖はオーガンジー素材なのであまり意味なかったかもです。
でも、エアコン効いてるし、そこまで問題なかったです!

• Happy♡

Happy♡

• 8月29日