※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
産婦人科・小児科

かかりつけの小児科医師が逮捕され、病院が閉院。新しい小児科を探している。福岡市東区界隈、糟屋郡新宮でおススメの小児科ありますか?明日受診したいです。

信じられない話ですが、かかりつけの小児科医師が飲酒運転で事故をおこし逮捕されたらしく、病院が閉院してしまいました。予防接種や検診、お薬の処方箋など全てそこにお願いしていたので、新しいかかりつけの小児科を探さないといけなくて…。福岡市東区界隈、糟屋郡新宮あたりでおススメの小児科あれば教えてください!子供が体調崩して明日、受診したいのですが…。

コメント

まるもり

東区だと青葉のおかもと小児科おすすめします!待ちは少し長いですけど先生は親身に見てくださりますし、看護師さん達も優しい方達ばかりです🥺👍
あと差し支えなけれ飲酒運転された小児科教えていただけませんか?

• うーたん

うーたん

ありがとうございます!おかもと小児科、みてみます。飲酒運転した医師の病院は東区三苫にあるならざき小児科です。病児保育も併設されていたのですがそちらも閉鎖されるみたいです。

• 8月29日
  • まるもり

まるもり

おかもとはおすすめです(^_^)ならざき!聞いたことがあります😅ショックですね...
    教えてくださりありがとうございます🥺🙏

• 8月29日
うらぽよ

東区ですが、丸岡内科小児科クリニックはオススメです!予約制なのでそこまで待ちませんし、先生や看護師さんもとても優しくて良いですよ😊
ただ、人気なのか駐車場がすぐ埋まるのと、明日までお休みなので…。
お子さんの体調次第では別の病院がいいかもなので、お力添えになれなかったらすみません😖

• うーたん

うーたん

丸岡内科小児科クリニックは以前、日曜日も診療していて診てもらったことがあります😊明日までおやすみなんですね😭あそこ、駐車場が確かにすぐ埋まりますよね、いつも近くのスーパーに停めて下さいって警備の人に紙を渡されます🤣

• 8月29日
どれみ

私も近くに住んでます。

うちは千早の丸岡小児科行ってます(◍ ´꒳` ◍)b
日曜日も開いているし皮膚科も二階に併設されてるのでいいですよ(◍ ´꒳` ◍)b

• うーたん

うーたん

丸岡は以前、日曜日に診てもらったことがあります!確かに皮膚科もあるし、いいですよね!予約すれば待ち時間少ないですか?前は予約してなくてかなり待った記憶があります😭

• 8月29日
  • どれみ

どれみ

予約すれば必ず30分以内には呼ばれますよ◡̈♥︎

• 8月29日
  • どれみ

どれみ

あとは先週?アイランドシティに新しい小児科ができたみたいですよ!
    チラシ入ってました◡̈♥︎

• 8月29日
  • うーたん

うーたん

そうなんですね!ありがとうございます😊次は予約して行きます!!

• 8月29日
がんもどき

すみません、もう閉院は決定したんですか?😢

• うーたん

うーたん

ぞうさんルームは閉鎖決定みたいですよー!病院の方はどうなるかまだ分からないみたいです。

• 8月30日
  • がんもどき

がんもどき

そうなんですか😢今日気になって、病院の前通ったんですが、工事していて近づけず😢
    かなり利用していたので、残念です😢

• 8月30日
  • うーたん

うーたん

私もずっとならざき小児科に行ってたのでショックでした😞

• 8月30日
  • がんもどき

がんもどき

休診してから、色々回りましたが、看護婦さん受付の人、先生、待ち時間などを総合すると、やっぱりならざきさんが良かったです😢

• 8月30日
ぴぃさと

ずっと通っていたし、入園前でとても困りました、だから先生暗かったんですね…素敵な看護師さんばかりだったからすごくショック…
2/10に休診スタートで4月から他の先生が見つかればまた診療スタート…の予定らしいです。