※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

トイトレ用の補助便座をお探しですか?ベビービョルンとリッチェルで迷っているようです。おススメはありますか?

おススメの補助便座ありますか??
まだほとんど喋れないのでゆーっくりトイトレしようと思うのですが、便座だけ購入しようかなと思い質問させて頂きました☆
ベビービョルンとリッチェルで迷っています😅

コメント

よねっこ

ベビービョルン可愛いんですがお高いので、リッチェルにしました。
前に持ち手は無いですが、両サイドに持ち手があってそこを持って踏ん張ったりしてますよ。

• mama

mama

コメントありがとうございます✨
    お手頃ではリッチェルですよね✨持ち手も気になってました😊

• 8月29日
  • よねっこ

よねっこ

リッチェルのポッティスというやつでした。
    色は白にしましたが、シンプルで良いです。
    ただ裏側がでこぼこしてるので、少し拭きづらいのが気になります。

ベビービョルンは踏み台もあってクマのマークが可愛いですが、やはりお値段が…
    予算があるなら、ベビービョルン良いですねー。

• 8月29日
  • mama

mama

ポッティスと迷っています。。😅
    予算をかけずにすみますよね✨

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

うちはリッチェルのソフト補助便座使ってます😊
ほかの使ったことないので比較できませんが、お尻が拭きやすいそうなので、ウンチ成功する日を待ち遠しく思ってるところです😂

• mama

mama

コメントありがとうございます✨拭きやすいのいいですね☆ソフト補助便座ネットで見てみたいと思います✨

• 8月29日