※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピ
妊娠・出産

病院での検査で排卵が遅れている可能性があり、子宮外妊娠の可能性もあると言われました。腰痛がありますが、強い腹痛や出血はないそうです。

病院に行った時ルナルナのアプリだと6週目ぐらいだったのですが実際行ったらいま4週目くらいで排卵が遅れたんでしょうと言われました。胎嚢が見えなくて排卵遅れたせいか、子宮外妊娠可能性があると言われました。
胎嚢みたいなのあるけど分かりにくいし確定はできないなと話をされました。
(検査薬した時もだいぶ生理予定日から日にち経ってから出たので排卵は遅れてたんだと思います😨)
三日前くらいから腰痛がすごいです。立ち仕事なのですが
休みながらしててもきついぐらいです。
この腰痛は流産や子宮外妊娠の可能性が高いと言うことなのでしょうか😭
強い腹痛や出血などは全くないです。

コメント

🖤

心配ですよね。
私もアプリで数えたら5週くらいのとき、年末休みに入る前にと思って病院に行きました。
しかし、胎嚢は確認できず…。子宮外妊娠の疑いでまた休み明け朝イチで来るように言われました。
腰が痛かったりお腹が痛かったり、気になることは全て検索…。次第にストレスになり旦那に止められました。
休み明け病院へ行って、無事に胎嚢確認でき、安心しました。
排卵が遅れたのかもしれませんね😊
次の健診で胎嚢確認できますように✨

• ピ

何週目くらいに確認できましたか?😳
    すごい不安になってうちも検索魔になってます…
    明日病院なのですが確認ができるといいです😢

• 8月29日
  • 🖤

🖤

6か7週だった気がします!
    検索魔になっちゃいますよね😢
    お気持ちわかります…。
    信じて病院へ行ってきてください😌

• 8月30日