※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにく
ファッション・コスメ

マナーに詳しい方教えてください。イトコの結婚パーティーに、子供たち…

マナーに詳しい方教えてください。

イトコの結婚パーティーに、子供たち含めお呼ばれしております。
子供たちのフォーマルドレスが必要なので西松屋やバースデイなど見て回ってますが、なかなか相応しい物が見つからず...もうネットで探すしかないかな...と。

バイカラーがNGなのは知っているのですが、例えば、こういう上下異素材のものはやはりNGなんでしょうか?

また、結婚式に参列された方はドレスをどちらで購入してどんなデザインのものを着せて行きましたか?

結婚パーティーまでまだ時間はあるのですが、あまりにも見つからないので焦っています💧

コメント

大丈夫ですよ〜
それだと大人のドレスも
上レースなのにスカート違うとかも
ダメになってしまいますよね笑

• おにく

おにく

回答ありがとうございます。
    こういうデザインのものも可なら、選べる幅が広がるので嬉しいです😃

• 9月1日
まー

大丈夫だと思います(^^)
うちはネットショップのリトルプリンセスで購入しました!

• まー

まー

安い割にはしっかりしていました!
    ボレロは西松屋で買いました!

• 8月29日
  • おにく

おにく

回答ありがとうございます。
    店舗ではなかなか見つからないので、私もネットショップ攻めてみます!
    リトルプリンセス、見てみますね🤔
    上に羽織るのは、気に入ったのがなかったらお店で見てみようと思います😊

• 9月1日
  • まー

まー

私が見た中ではキャサリンコテージというネットショップもかわいいドレス色々ありました!

• 9月1日