※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

すっごくくだらない質問かもしれないんですがお暇な方だけ見てってくだ…

すっごくくだらない質問かもしれないんですがお暇な方だけ見てってくださいw

旦那が自分のことを過大評価しているのが最近気になります……笑

私は今まで旦那含め2人の男性としかお付き合いしたことがないのですが、最初に付き合った彼が大きくて、エッチする時いつも痛かったんです。

旦那と付き合いたての頃そういう雰囲気になって、
「俺、普通より大きめだけど大丈夫?」
と言われましたが実際全然、というかむしろ小さめくらいだったとか……

自分は歌が上手いアピールを(フリではなく)散々してましたが、初めてカラオケに行った時は聴いてるこっちがちょっと恥ずかしくなっちゃうくらい下手だったとか……

細かいことを言うとたくさん出てくるんですが、いつも自分のことを過大評価してるんです(´・ω・`)

それだけなら笑って済ませられるんですが、旦那は美容師で近々開業する予定です。
経営センスや才能も問われる、能力で左右される独立なので、周りからの目や世間一般的な基準を理解できない夫に務まるのかと不安になってきました(´・ω・`)

私の中で、できる人間はもともとある程度の能力が備わっているという感覚なので、こんなに抜けてる夫が成功できるのかと心配なのです。

実際成功している人や優秀な人って、人並み外れてぽかんと抜けていたりっていうのいなくないですか??

コメント

まるもり

自己肯定力がずば抜けて高い旦那様だなと思いました。なんていうか...何度か挫折しない限り現実を見ないと思います。私の周りで成功しているけどイマイチ頼りないというか天然?間抜け?な人は居るんですけど奥さんや親御さんがしっかりで頭が切れる方でした。

とーすと

うちの旦那も過大評価タイプです!笑
自信ないよりはあるほうがいいかなーと思い、いつもすごいね〜って話しあわせてます🤣