※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みり
子育て・グッズ

3ヶ月の女の子に合うおむつを探しています。ムーニーのMは大きすぎて漏れるので、他のメーカーを検討中。パンパースは臭いが苦手。おすすめはありますか?

おすすめのおむつ教えてください😔

今日で3ヶ月になった7.2キロで60cmの女の子を育ててます。
ムーニーのSが小さくなったので
ムーニーのMにしたのですが大きいすぎるのか漏れてしまいます。
なので違うメーカーを検討してるのですがおすすめはありますか?

パンパースは私が臭い苦手なので考えていませんm(_ _)m

コメント

🧞‍♂️

テープですかね🤔
メリーズ大きめなのでメリーズのSか、
Mだったらホワイトが結構いい感じです!

  • みり

    みり


    テープです💡
    メリーズ大きめなんですね!
    ホワイトも使ったことないです。
    でも、Sで行けるのならその方が経済的に助かるので…笑
    メリーズ試してみようかな😍

    • 8月29日
ゆきゆき

Moonyエアフィットのパンツダイプですか??

  • みり

    みり


    テープタイプです!

    • 8月29日
  • ゆきゆき

    ゆきゆき

    パンツタイプだとお腹周りも足回りもゆったりしてるのでいけると思いますよ☺️
    ちょうど7キロの娘も履いてます✌️

    • 8月29日
  • みり

    みり


    ムーニーマンってことでしょうか?
    首がすわってないのでパンツタイプ履かせにくいかなあと思ってるのですが…
    いつからパンツにしてますか?

    • 8月29日
  • ゆきゆき

    ゆきゆき

    ムーニーマンのパンツですね❗️
    首が座ってなくても替え方に大差はないですよ☺️
    首は完全にすわる少し前から使ってます!
    足をバタバタするのが増えたのと横向きになったりしてて寝返りもしそうだったので!!

    • 8月29日
  • みり

    みり


    首すわってなくてもパンツ使ってるんですね!
    首すわり前からパンツって考えがなかったのでびっくりです😳!
    試してみます!!
    ムーニーずっと使ってるのでありがたいです!

    首すわり前から寝返りしそうってめっちゃ早いですね😍💡

    • 8月29日
  • ゆきゆき

    ゆきゆき

    グットアンサーありがとう😊
    上の子がいるからかものすごく動きを覚えるのが早くて3ヶ月半で首が座ったばかりなのに4ヶ月と1週間で寝返りと寝返りがえりを両方出来るようになったら土下座スタイルで前に進もうとしてていまじゃあズリバイをしつつハイハイしようとしてる😅

    • 8月29日
はじめてのママリ

私的に漏れが少なかったのはメリーズかグーンでした✨
メリーズはしっかりしていて、グーンは最初ちょっと安っぽく感じましたが、問題なく意外と良かったです😀
ほっそりちゃんにはメリーズおすすめで、太ももムチムチちゃんならグーンの方がゆとりあってよさそうです!

  • みり

    みり


    太ももムッチムチです!笑
    グーン試してみます😊✨

    • 8月29日