※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
ファッション・コスメ

9月にお宮参りに行くのにこのワンピースを着て行こうと思っているのです…

9月にお宮参りに行くのにこのワンピースを着て行こうと思っているのですが、背中が開きすぎでしょうか?😅
ジャケットを着た方がいいと思いますか?
旦那はスーツで行く予定です。

コメント

それくらいならありかなと思います
丈もそんなに短くないし
素敵かと思いますよ

3mama☆

私は全然いいと思います‪(*ˊᵕˋ* )
私は毎回スーツかワンピースでお宮参り行きますが
完全にジーパンとか普通の私服でくる人も結構いたりしたので(笑)
そこまでギチギチにかしこまらなくてもいいのかなー?て感じでしたよ( ˙꒳​˙ )

素敵だなと思います😍

えび

途中で授乳しないなら大丈夫だと思います!
袖もあるしジャケットは必要ないかと思いますよ🌟

まち

素敵ですが、私なら背中が気になるのでジャケットか何か羽織っていくかなあと思います。
あとお宮参りの場所によっては本堂や待合室がクーラー入れてたりするので、そう言う意味でも1枚上着があった方がいいかもしれません💡
私は先日行きましたがみんなジャケットとかカーディガンとか着ててちょうどいい感じでした。

Yママ

理想なワンピースです☺️こういうワンピース似合う方羨ましいです!
首元にパールやなんらかのデザインがついてるカーディガンなども良さそうですよね✨無地のカーディガンだと、白かグレーとかどうでしょう?