※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰‪
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の女の子の玩具について相談です。楽しめる玩具は何でしょうか?家の形の玩具を持っている方、お子様は遊んでくれますか?

1歳7ヶ月の女の子を育てています。
子供の玩具についてです。この頃に買って楽しんで遊んでいた玩具って何ですか?
昨日主人と見に行ったのですが、どれもすぐ飽きそうだなー…と(笑)結局買わずに帰ってきてしまいました(^_^;)

あと画像のような家をお持ちの方、お子様は遊んでくれますか?

コメント

はじめてのママリ

実家にこのような感じのボールが入ったハウスありますが、行ったらいつも遊んでます😊息子はそこにおもちゃ運んだりして遊んでますよ✨

うめこ

ミニーちゃんのそういうボール入れれるハウスを4歳のクリスマスにあげました☆おままごとしたり、中でお絵かきしたりまだ気に入ってます😊普段は畳んでしまえるので良いです。

その頃はいろんな遊びをしていました。飽きるのは仕方ないと思います。ぽぽちゃんとおしゃべりアンパンマン48はプレゼントして、当時はぼちぼち😅今は下の子と一緒に遊んでくれます。

りんご

割と遊び方が固定していないなんなのかわからないものの方がうちの子は飽きません。一歳過ぎに買ったプラントイの蜂のおもちゃはいまだにお気に入りです。ただ色分けされた6角形の蜂の巣と蜂とピンセットが付いているだけのものなのですが、ここ数ヶ月はお気に入りですね。最近やっとピンセットが使えるか使えないかで「いーっ。」となりながら遊んでいます。あとは普通にままごととか。アンパンマンのボールプールではないですがテントを立てているのですがよく入っていますよ。中でピアノのおもちゃ叩いたりしています。

りん02

レゴブロック、一歳半の娘から3歳、5歳の姪っ子までみんな真剣になってずっと遊んでいます。duproシリーズだとパーツも大きいので口に入っても安心です。

初めてのママリ🔰‪

皆さんありがとうございます!
皆さんの意見を聞くとお家は遊んでくれるようで買おうと思いました✨
他の玩具も参考にさせて頂きます✨