※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠10週で胃が痛くて不安。胃痛で下痢っぽく、つわりもない。初期で胃痛がある人いますか?健診で不安。

妊娠10週なんですが昨日からお腹が痛いと言うか胃が痛いというかキリキリしててガスも溜まってるのか下痢っぽくて。
つわりもなく今まで胃が痛くなった事がなかったのでとても不安で。
妊娠初期で胃が痛くなった人見えますか?
胃なのかももはやわかんないんですけど。今日健診なんですがとても不安で。

コメント

まま

前傾になるほどお腹痛かったです😅😅
子宮が大きくなる痛みだと思いますよ

  • ママ

    ママ

    今お腹が痛すぎてトイレ行ったらめっちゃ下痢でした。足もだるくて。なんなんだろう😭過去に2度流産してるから不安で不安で😭😭😭

    • 8月29日
もも🍑

私もつい先日妊娠がわかりました。

5日ほど前から胃が痛く
昨日から高熱と下痢、病院に行ったら胃腸炎かもと言われました。

私もトイレに行くたび下痢です😭
足もだるく腰も痛いです。

出産、育児、妊娠へのストレスから下痢や胃腸炎になって高熱出る人いるみたいです😭

  • ママ

    ママ

    高熱も出てるんですか😱
    辛いですよね😰
    お互い早く良くなると良いですよね😖

    • 8月29日
あお

私はつわりと便秘のせいもありか、胃痛が辛いです💦みぞおちのあたり軽く押してみてここだーって感じです💦

  • ママ

    ママ

    つわり酷いんですね😭私は、胃痛は治ったけど、足がかなりだるくて😭次から次へと心配は尽きません😫

    • 8月29日
  • あお

    あお

    吐くのとかはひどくはないんですが、胃痛もつわりの一種と病院で言われました😂体の不調ありますよね💦💦

    • 8月29日