※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUA
妊娠・出産

妊娠3カ月で高血糖が心配。炭水化物を控えたいが、悪阻で食べざるを得ない。妊娠中に太らず安定した生活を送るコツや運動方法を教えてほしい。

今3人目を妊娠中🤰♪
妊娠3カ月です!
先日検診に行って高血糖と言われ
炭水化物を控えなさいと言われました😂
中華ランチをガッツリ食べてすぐ検診に行ったので高血糖なったのよ〜っと言われ😂
1人目2人目の時は全く何も言われなかったのでたぶん大丈夫でしょ〜との事でした😭

でも炭水化物食べたい笑笑
でも太りたくない笑笑

少し悪阻で気分悪くなるので何か口にすると落ち着くのでついつい食べちゃってます😂😂❣️

皆さんどーやって妊婦時期太らずに
食べてますか〜?
是非とも太らず安定の妊娠生活を送れる秘訣教え下さい🙇🏻‍♀️❣️❣️

運動でも何でも教えて欲しいです😭😭❣️

コメント

きい

1人目の時18キロ太ったので今から太らないようになるべく頑張ってます😂😂

朝昼がっつり、夜少なめ(もしくは食べない)ようにしてます💦
朝昼がっつり食べるので夜お腹すかなくて食べなくてもやっていけてます😂
あとはお菓子やジュースなどの無駄な間食をしないようにしてます😭

• YUA

YUA

なるほどーーー😳❣️❣️
    私もその作戦で行きます🤤❣️ありがとうございます😊

• 8月29日
ゆみ

私はマタニティーヨガやってます❗️でも最近食べ過ぎて、少しずつ体重増えてきました・・・。妊娠中は揚げ物とか炭水化物食べたくなっちゃいますよね😩私もピザ食べたくてたまりません🍕

• YUA

YUA

ヨガいいですね😳❣️
    週どれくらいしてますか?🤤

毎日食欲が凄いんでお茶で気を紛らして大変です笑笑

• 8月29日
  • ゆみ

ゆみ

YUAさん💮
    家にいる日なので週2、3ですかね🤔でも体重がほんとうにやばいので、買い物だけの日もやろうかと思ってます‼️都合が合えば病院でやってるのにも行こうと思ってますが、まだ1会社しか行けてません。。。そんなに激しい動きもないので、運動嫌い&苦手の私でも楽しく出来てます✨

• 8月29日
  • YUA

YUA

ありがとうございます😆❣️
    調べてみたら家の近くでマタニティヨガしてる所発見したので私も通ってみます🤤❣️

• 8月29日