※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デイジー
雑談・つぶやき

遊ぶ約束してたのに、また嘘つかれて予定無しに!本当友達ってなに?めん…

遊ぶ約束してたのに、また嘘つかれて予定無しに!
本当友達ってなに?めんどくさい
もう縁切っていいですよね?

本当私っていい友達がいない、、
信じてても裏切られたり。もう子供いるからいまさら友達とか別にいいけど、変な友達ばっかりで疲れます。

中学のときに仲良しグループから私と幼馴染みだけがはぶかれてそこから友達は狭く深くでいいやなんて思ってて、高校でも、そこまでたくさんの友達作りませんでした。

グループじゃなくて個々で3人いるけど、みんな本当変わってて嫌いになってきた
私も変わってるかもしれない
けど、裏切ったりとか友達みくだしたりはしてない

今回の友達は虚言が凄くてうそばかり。他の友達も離れていきました。けど、仲良くなったとき本当におもしろくて大好きだったので私は離れませんでしたがそれが間違いだったなー。

もう1人はなんでも話せるけど、すぐマウントとってくる
もう1人は私のことをなんでも認めたくない、娘のこともかわいいとも言わない、笑ってるのに、なにその引き笑いとかひどいことを言ってくる。

ただみんなと普通に話して遊んで仲良くしたいだけなのに、なんでこんな変な友達ばっかりなんだろう。私の見る目がないからだけど。

コメント

🌸E.T.N.Y🌸

約束していたのに……それはないですよね💦どうして嘘つかれたと分かったんですか?
私も昔ドタキャンよくあったのでその子とは自然と連絡取らなくなり今ではもう連絡先しりませんwww共通の友達にその子が私の連絡先知りたいと言ってると言ってましたが断ってしまいました😅
子どもいて準備とかいろいろ大変ですもんね……出かけるように準備してるのに……

• デイジー

デイジー

コメントありがとうございます😊その子はいつも常に嘘ばかりですぐ分かる嘘です、飲み屋ではたらいてる子なんですが風邪ひいたーと言われましたがその子はそうゆうこと言いつつもSNS普通更新して飲み疲れたーと更新してて、笑
    その子はいつも電車が止まってるとか嘘ついてて、いや同じ電車で私これてるけど?みたいなことが毎回で、、
    子持ちの子と遊ぶならドタキャンとかやめてほしいです。私ももう連絡返すのやめました😖
    前まだ私が独身のときにその子が子連れの子と遊ぶ約束してたのに、私と遊んでて私は知らなくて。急に今日遊ぶ予定だったんだけど、いまめんどくさいから無視してるとか言い出して子連れで待たしてるなんてあり得ないと思って遊び行かせました。こうゆう子なんです💦私の見る目がないですね、笑

• 8月29日
  • 🌸E.T.N.Y🌸

🌸E.T.N.Y🌸

わかりやすい嘘ですね💦嫌だ嫌だ😭
    SNSとかすぐわかるのに😅
    ちょっと意味がわからないですね……

連絡するのやめましょうw

• 8月29日
みこちん

ドタキャンってイラつきますよねー。
ほんと遊びたくないならもう連絡してくんなよ!って思います私も!!

もうこっちからさよならしちゃいましょう!

• デイジー

デイジー

コメントありがとうございます😊
    ほんとイラつきます、何回もドタキャンされたことあるのでこの子とは娘連れて遊ぶの今日初めてだったので事前にドタキャンするなら先に言ってねって言ってたのにコレ…笑
    本当呆れます

もうさよならします。
    むかつくので最後一言言ったらごめんね来月絶対遊ぼうとか、、
    もう返事しません。この子の性格直るわけない💦

• 8月29日