※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

ムーニーのSサイズからMサイズに変えるタイミングについて相談です。4ヶ月検診で6.2キロで、おへそが出ているが1のテープ位置です。寝返りはまだないが足はバタバタします。

今ムーニーのSサイズテープを使っています!
みなさんいつからMサイズに変えましたか?
先日4ヶ月検診があり6.2キロです!オムツは、おへそが出ていますが1のところでテープしてます!
寝返りはまだしてませんが足はバタバタします💦
同じムーニー使ってらっしゃる方教えてください!😊

コメント

꙳★*゚

ムーニーのSサイズの表記の体重MAXになるときつくなるのでそこからマイナス1kgくらいがちょうど良かったです。うんち漏れ激しくなるので少し余裕持たせてMサイズにしました!

  • ゆん

    ゆん

    今のSが無くなったら、Mサイズにしてあげようと思います!

    • 8月29日
Knp♡mama

3か月のころにはMサイズに
かえてましたよ😊
4か月検診には6.5キロ
ありました👍🏻😊
ムーニー使ってました👍🏻

  • ゆん

    ゆん

    今のSが無くなったら、Mサイズ使おうと思います!

    • 8月29日
もこ

寝返りが4ヶ月になった頃できたのでMパンツ買いました😊
コスパ重視でSが使えるうちはSテープと併用してました!Sでこまめに変えてあげたかったのもあります😊

あと夜のオムツ変えを嫌がってギャン泣きしたので、夜はMパンツ履かせて朝まで漏れないようにしてました!

うちはあまりムチムチにならなかったのでいつも1のままでしたよー!

  • ゆん

    ゆん

    寝返りはまだ出来ませんが、ゴロゴロ寝転がっています💦
    今のSが無くなったら、Mサイズ使おうと思います!

    • 8月29日
👦🏻👧🏻

おへそ出てるならサイズアップしてあげた方が良いと思います!

  • ゆん

    ゆん

    そうですね💦
    最近おへそが出てきたので今のSが無くなったら、Mサイズ使おうと思います!

    • 8月29日
りー

2ヶ月すぎからMです(笑)
その頃はもう6キロだったので😭

  • ゆん

    ゆん

    おへそが出てきたので、Sが無くなったら、サイズアップしようと思います⤴️

    • 8月29日
絆

ムーニーSサイズテープ使ってます!
6.5キロです✨
漏れは気になりませんが
次買うならMサイズのパンツかな?と
考えてます🙆‍♀️

  • ゆん

    ゆん

    うちも漏れは気になりません!寝返りはしますか?うちはまだ寝返りしないのでテープにしようと思います😭

    • 8月29日