※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛促進剤での出産は痛くなかった。周りには驚かれたが、順調に進み、赤ちゃんも無事に産まれた。個人差はあるが、痛みは大袈裟ではなかった。母からは痛みに強いと言われた。

陣痛促進剤での出産は
凄く痛いと言われていたのですが
微弱陣痛で促進剤での出産だったのですが
それ程痛くなかったです(;一_一)

嘘だー!って周りから色々言われましたが
産まれる15分前までスマホで姉にテレビ電話(笑)…しかも姉に全然余裕そうなんだけど(笑)って言われた時にはもう助産師さんがお産にはいるからと先生を呼んでるときでした😅
旦那も立ち会いで呼ばれ、私を見て
なんかママ余裕(笑)産まれそうな感じがしない(笑)って言われました😂

確かに陣痛の波が来ると痛かったですが
先生が来る前に練習しようねーって言われて2回頑張ったら頭が出てきて先生到着して、1回頑張ったら産まれました^^*

少し赤ちゃんが小さめだったのもあったでしょうが、皆に脅すわけじゃないけど促進剤使うと殺してもらった方が楽って思う位だからね!って言われてドキドキだったのですが…^^;

個人差もあると思いますが😅なんかそんなに大袈裟に言うほど痛くなかったよ?って言うと嘘つき呼ばわりされます(;一_一)

産まれる前まで付き添ってくれた母も、あんたはお父さんに似たのね(笑)痛みに強いんだわ(笑)って言われました😅
もう産みたくないなんても思わなかったし😅

コメント

◎

2人とも促進剤ですがそんなに痛くなかったです🤯

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに痛くない人も居ますよね(^^ゞ
    でもまさか、母も姉も微弱陣痛、促進剤だったので私まで同じパターンだったのには驚きでした( °_° )

• 8月29日
  • ◎

分娩台でだんなと自撮りしてました😌
    似るんですかねー!
    自然陣痛待ちきれず促進剤だったので
    1度は自然陣痛体験してみたいです(*’ω’*)

• 8月29日
りょう(23)

私も微弱陣痛からの促進剤は全然痛くなかったです!
最初から促進剤使っての出産は激痛でした笑
私も痛くなかったよって言ったら嘘だって言われました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何で信じて貰えないんでしょうね😅
    私は助産師さんに、時々居るんだよねぇ!痛みに強い人って言われたけど…😅地味に小指とか角にぶつけたり爪剥がれた方が痛い気がする感じで😅

• 8月29日