※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊活

31日が生理予定日で、2日前でもドゥーテストで陽性反応が出るか悩んでいます。早めすぎるでしょうか?眠気やオリモノがあるため不安です。待つべきか、検査薬を使うべきか迷っています。

31日が生理予定日ですが2日前でもドゥーテストで陽性反応ってですか?

昨日三日前からオリモノや眠気があるのでずっとソワソワしてます。朝イチの採尿が一番黄体ホルモンが強く反応出やすいと聞きました。それでずっとソワソワするくらいならもうやるべきか、検査薬は1週間後らしいので待つか悩んでいます。

フライングしすぎでしょうか?😭😭

コメント

ミカ

早期妊娠検査薬ならもう反応でるとおもいます!

• 。

生理予定日から測れるやつが近隣で売っていなくて😭😭
    もう昨日も一日中頭の中がそのことでいっぱいで辛いから早く知りたいです😭😭

• 8月29日
👶🏻

あたしは1日が予定日でフライングしすぎかな〜と思ってるところです😂😂😂早く知りたいですよね😂😂😂

• 。

結局陰性でした。。大人しく生理来るまで見守ります。。。。笑

• 8月29日
  • 👶🏻

👶🏻

同じく😭😭😭😭😭

• 8月29日
  • 。

つぎはお互い頑張りましょうー

• 8月29日
みにおん

1人目の時は初期症状があったので、生理予定日三日前でしたが、ドゥーテストでくっきり陽性出ました!😊

• 。

そうなんですね!なら今回はだめだったかもです。。来月頑張ります!

• 8月29日
  • みにおん

みにおん

一応生理が来るまではわかりませんので😊
    フライングはダメで生理予定日三日後もダメで、1週間後に陽性って人もいるそうです💕
    半ば諦めかけモードで、生理くるまでは完全に諦めなくていいんじゃないですか?❤

• 8月29日
  • 。

おおらかな気持ちで待ってみることにします!ありがとうございます!

• 8月29日
AMEX

陽性反応でますよ!
恐らく3,4日前から反応しますのでもうすでに尿には結果が出ていると思います。
朝イチが確かに1番反応良いですが、もう2日前ならどの尿でも反応するかと思います。
(ただしお水をがぶ飲みした後だとかなり薄くなるかもしれません。)
フライングといってももう早すぎることはない気がするので、やってみてもいいんじゃないですかね♪
ちなみにわたしはやる派です。
ダメなら次週期に向けて運動とか再開したいですし、夫と仲良しもしたいです。
陽性なら、それなりに飲み物や食べ物にも気をつかって行きたいので早く知りたい派です(^-^)
妊娠してるといいですね☆

• 。

陰性でした!来月頑張ります☺️

• 8月29日