※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありぴよ
家族・旦那

もうすぐ妊娠7ヶ月になります。質問というか、悩みというか、、、。旦那…

カテゴリーが違ったらごめんなさい😭
もうすぐ妊娠7ヶ月になります。

質問というか、悩みというか、、、。
旦那さんのことなんですが、結婚する前から大好きで大好きで、結婚できて赤ちゃんもお腹に来てくれたのにいつも飽きられないのかと不安でびくびくしてしまいます😓

旦那にはそんな素振りは見せませんが、、

旦那の元嫁は中学時代の後輩で会えば話す位の仲、1番長く付き合っていた元カノは中学時代の同級生で会えば普通に話す仲、まさか旦那と付き合うことになるとは思っていなくてただの友達だったので好きになって今更ですが前の彼女や元嫁が近い存在すぎて嫌でも自分と比べてしまったり😫

こんなに人を好きになったことがなかったので、この感情をどう処理したらいいのかもわからず。
気にしないこと!とか、言っても仕方ない!というのは100も承知してるんですが気持ちはなかなか思うように動いてくれないもんですねー😭😭
これもマタニティブルーの1種なのかしら☝️💧

夜中に大変失礼しましたー😭🙏🙏🙏🙏🙏🙏

コメント

ぴーまま

私も旦那の事が大好きですが
ありぴよさんのとこと似たように
旦那さん高校の先輩
元カノ女私の高校の同級生しかも元同じクラス
もう1人元カノ高校の先輩部活同じだった旦那さんと同い年
です😂😂

私もありぴよさんのように悩んだ事はありますが、
今奥さんになって子供もいて家族になれたのは私だって自分に自信が持てれば幸せになれると思いますよ😉💓

• ありぴよ

ありぴよ

お返事ありがとうございます💓
    わ、似てますねー😳
    普段は大丈夫なんですが夜眠れない時とか、ふとした時に当時の元カノとの写真など思い出してもやもやしてしまったり😭😭
    まだまだ甘ちゃんですね。
    これからぴーままさんのように余裕を持って生活していけるように心がけます🥰🙏

• 8月29日
みちゃん

私も旦那のこと好きで妊娠する前に飽きられないか不安で仕方なかったです😭
未だに飲み会の前とか浮気心配したり・・・そんな人じゃないから、信頼出来るのに

気持ちって難しいですよね😂

• ありぴよ

ありぴよ

わーかーりーまーすー😭💓笑
    信用出来んって訳ではなくて気持ちが追いつかないんですよね😔
    ないとは思ってても可愛い女の子から迫られたらどうしようとか意味不明なこと考えちゃったり😨笑

• 8月29日
  • みちゃん

みちゃん

それ思います!!笑
    旦那の周りに綺麗な方が昔から多かったので、もしかしたら・・・とか考えちゃったり😨わら

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

とっても気持ちわかります🥺
今結婚してて愛されてるのは自分なのに元カノのことを考えて不安になるんですよね😥元カノの方が可愛いしわがまま言わないのに私は…と考えて泣きたくなります😭
無駄に色々考えてすぐ気分が落ち込んじゃうので私はいつも旦那との写真を見て私の方が愛されてるなって言い聞かせてます😅

• ありぴよ

ありぴよ

私もその手はよく使います💓笑
    なんなんですかね、この時間のそういうもやもやしてしまう気持ち😨
    私はタチが悪いので、勝手に色々考えて落ち込んでむかついて旦那に冷たくしてしまう事もあります。。。笑

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この時間はほんとモヤモヤしますよね😥妊娠してからは特に…。
    私もです😓旦那は悪くないのに八つ当たりしちゃって…後々猛反省してます。。。

• 8月29日