※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

友人が妊娠したので、妊娠のお祝いを考えています。お祝い金と品物を渡す予定です。何が喜ばれるでしょうか?

仲良しの友人が妊娠しました。
そこで妊娠のお祝い(15年近く婦人科疾患で通院してたので)を渡したいんですがみなさんだったら何をもらったらうれしいですか?

出産祝いにはお祝い金と品物を渡すつもりです。

コメント

妊娠線予防クリームとか、これからの時期に備えて湯たんぽとかもらった時は嬉しかったです👍

何があるかわからないので、赤ちゃん用品よりは自分のものが嬉しいかなと思います✨

nocohime

冷え対策に、可愛い腹巻きとか靴下とかですかね~😊

ただ、無事出産できることは奇跡なことで何が起こるか分からないので、出産祝いだけでもよいのかなーとは思います。

shiina

妊娠お祝いに、靴下もらった時嬉しかったです。

こけっちゃん

初めての妊娠で不安になる事も多かったので、マタニティ用品やお守りは少しプレッシャーを感じてしまいました💦

私は、ルピシアのノンカフェインの紅茶とかルイボスティーの詰め合わせを頂いた時は嬉しかったです😄✨