※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimichan
子育て・グッズ

キャリーミープラスを使っている新生児が窮屈そうにして泣いてしまう。使いどころがなさそうで困っている。コツを教えてほしい。

キャリーミープラスを新生児から使ってた方いますか?
1ヶ月検診は家族の付き添いがなく1人で連れて行かないといけなくなり、キャリーミープラスを買いました。
YouTubeを観ながら練習してるんですが、子供が大きいのかすごく窮屈そうにしており、すぐに泣いてしまいます。
これでは外出時にずっと泣いてしまいそうです。
両手を空けるために購入したのですが、このままだと使う場面がなさそうです💦
なにかコツなどありましたら教えてください!

コメント

せい

すみません😢⤵️⤵️アドバイスじゃないです

でもメッチャわかります‼️私も何度もYouTube見て何度も息子と頑張りましたが、、、使いこなせなくて結局抱っこ紐(エルゴベビー)買いました😅
メッチャ楽になりましたよ🎵

なのでキャリーミー・プラスを売りたいと思ってます。

  • mimichan

    mimichan

    やはり動画のようにはならないですよね😅
    私はずっと使えるかわからなかったので新品ではなくメルカリで安く買いました💦
    新生児には向いてないんですかね😫

    • 8月29日