※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
家族・旦那

旦那さんの体力や精欲がないけど、妊娠したよって方のお話を伺いたいで…

旦那さんの体力や精欲がないけど、妊娠したよって方のお話を伺いたいです🙇‍♀️!!

妊娠しやすい期間にタイミングを取ろうとしても、連日や一日置きも難しく、どこかのタイミングで一回というのが現状です…。
その分、確率も低くなり中々授かれていません😭
私から誘ってみたり、いつもと違う下着にしたりと策を講じていますがタイミング合わず…
本当に悩んでいます…
どうしたらいいのでしょうか…

コメント

めも

うちもそれほどではないですが、仕事が忙しいのもあり2回でした。
排卵日とその前日で連日でしたが私が基礎体温と排卵検査薬で見極め妊活再開(昨年流産したので)した月に来てくれました。
流産した月も2回のみでした。
確率高めのときに正直に話して頑張ってもらうのが一番かなと思います。

さったん

質問に対しての答えか
分からないですが玉ねぎは
性欲が増すみたいです!
にんにくとか、、、!

花影

旦那は夜勤等あり激務のため、疲労困憊で中々タイミングが取れませんでした。とりあえず月2回で頑張ってましたが、中々妊娠せずもー誘うのもめんどくさくなって。

私自身が妊活飽きて、[もしかしたら去年流産した時に、なにか子宮のトラブルがあって不妊かもしれないから病院行こうかなぁ〜]と思って、諦めかけてたその時、旦那の誘いの1回のみのタイミングで、奇跡的に妊娠しました。

妊娠しないなぁと悩んでる時ほど赤ちゃんは来ませんでした。
昨年流産した時は、妊活してみようかな、くらいの気持ちで始めた時に一発でした。残念な結果でしたが。

少し気を抜いて、どーにでもなれー的な感じでリラックスするのも手かもしれません。

やっち

うちも旦那は、性欲なくて、不妊治療に通い始めてから、ようやく協力してくれるようになった感じでした。それまでは本当に私が誘ってても2ヶ月に一回あるかないか。。。そんなんじゃ妊娠もせんわなと思い、不妊治療始めました。タイミング法を半年試しましたが、私がチョコレート嚢腫があるので排卵してもうまく卵管がキャッチできなかったようで、妊娠することなく日にちだけ過ぎて行きました。
でも旦那は病院で言われた日にはちゃんと頑張ってくれて、2日連続もそのうち成功するようになりました。
半年経った時にチョコレート嚢腫を取る手術をすると決めて、不妊治療をストップしました。それから3ヶ月。タイミングはそれまでの経験から大体わかってたので、旦那もそろそろかなって頃に誘ってくれるようになりましたが、月1回を繰り返し、妊娠できた時はたまたま連続で3日できた時でした😄
旦那がおそらくこの辺やろうと思うタイミングでのエッチでしたが、うまくいきびっくりしました。
不妊治療通ってた頃は血液検査が毎回あるし、内診あるしで、ストレスかかってたのも不妊の原因やったのんかなと思います。