※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で風邪が続き、体調が思わしくない。出産や育児が心配で、辛い気持ちを吐き出したい。胎動が唯一の安らぎ。

もう正産期なのに。1週間半も風邪ひいてて喉が痛痒くて咳が止まらない。咳のしすぎで肋骨も痛いしお腹張るし吊るし…旦那にも風邪が移ってしまう始末。ここまで何事もなく元気にやってきたのに最後の最後に悔しいです。産婦人科、耳鼻科、内科にも行って妊娠中でも大丈夫な薬を飲んではいるけど全くよくならない。夜の咳き込みのせいで寝不足続き。こんな状態で出産なんて考えられない。ちゃんと産んであげられるだろうか。産んでもお世話ができるだろうか。本当ならドキドキワクワクしながら残り少ないマタニティライフを満喫するはずだったのに、情けない。胎動が痛いくらい激しいのが唯一安心できるところです。こんな暗い気持ちを誰にも言えなくて吐き出させてもらいました。自己満足です。ごめんなさい。

コメント

mama

あたしは1人目のとき風邪ひいて
治りかけのときに出産でした👌🏻

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

治りかけでも羨ましいです😭

• 8月29日
  • mama

mama

治りかけと言っても喘息持ちなので
    結構キツかったですよ💦