※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na.
サプリ・健康

ここ一週間くらい、痛みに差があれど、右の乳房、乳首のあたりがチクチ…

こんにちは。
ここ一週間くらい、痛みに差があれど、右の乳房、乳首のあたりがチクチクと針で刺すような痛みがあります。
授乳が辛いこともあり、気になっています。
白斑があるときに近い痛みですが、白斑は見当たりません。
同じような症状の方いらいっしゃいますか??

コメント

ユイ

白斑が無くても白斑がある時と同じような痛みが前にありました!白斑の時と同じように軟膏塗って頻回に授乳したら治りました😭

• na.

na.

ありがとうございます!
    白斑なのかな…離乳食もはじまり、息子が保育園にいくようになったのもあり、授乳回数が激減してるのもあるのかもしれないですね…。
    軟膏塗ってみます!

• 8月28日
アヒル

正に私も今、チクチクした刺すような痛みと戦ってます😭
飲み残しされるので絞ってみたところ、白斑は無いけど母乳ではない、汁のような血のようなのが僅かに出る穴がありました😱多分そこがチクチクの原因かと思われます…。
絞れるだけ絞ってみたら少し改善しました!ピュアレーン塗りたぐって私も様子見しようとしてるところです💦
もしかしたら先端で詰まってる?詰まりかけてる?のか、炎症起こしてるかかなぁ…と素人ながら考えてます😭
同じ悩みだったのでついコメントしました🙇‍♂️解決策じゃなくてすいません😭💦💦

• na.

na.

同じような方が!!
    白斑ならわかるんですけど、難しいですね。
    私もしぼってみたのですがチクチクの原因がわからず…
    ただでさえ痛いのに、今日は授乳中に歯を立てられてしまって😱ますます痛くてもがいていました…😅
    ピュアレーンで落ち着くといいですね。
    私も早く治るといいなぁ💦

• 8月29日
  • アヒル

アヒル

私も白斑探したんですが、無くて😭
    そして今フットボール抱きで授乳したら激痛でした😭💦詰まってるのが取れた感じも無くチクチクします😱このまま寝れそうにもないくらいチクチクです😭
    さらに歯を立てられるとは😭😭それはもがきますーー😭

お互い早く治したいですね…😫

• 8月30日
  • na.

na.

うわー!!いたそうです…
    眠れましたか…??
    わたしは一時期よりは少し良くなった気がするのですが、すっきりは良くなりません。
    授乳の際は激痛だし…。このままだと授乳が苦痛になりそうで怖いです。
    アヒルさんも早く良くなりますように!

• 8月30日
  • アヒル

アヒル

授乳が激痛は嫌ですよね😭ホント泣けてきます…。あまり眠れずでした💦
    もしかして白斑無くても詰まってるかも?と思って、全体を触ってみたら下乳が激痛でした😱押しながら授乳してみましたが乳首外れちゃうし難しいしで😭
    お互い頑張りましょー😭

• 8月30日