※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チナティー
お出かけ

もうすぐ1歳の娘と旦那と3人でディズニーランドに行きます。私自身、あ…

もうすぐ1歳の娘と旦那と3人でディズニーランドに行きます。
私自身、あまりディズニーに詳しくないので詳しい方、赤ちゃん連れで行った方、教えてほしいのですが、どんなアトラクション乗ったり、パレードみたり、レストラン行きましたか?
私はアトラクション大好きなので色々乗りたいですが、今回は赤ちゃんが主役なので、赤ちゃんが無理なく楽しめるプランにしたいです。

これなら赤ちゃんも怖い思いしないで楽しめるアトラクションだよ、とか、これには乗らない方がいいとか、オススメのパレード鑑賞場所など教えてください!

コメント

6ari3

乗り物だけで申し訳ないです💦
5ヶ月の息子と2歳10ヶ月の娘と行ったときは、イッツアスモールワールド、バズライトイヤー、ジャングルクルーズ、ホーンテッドマンションにみんなで乗りました😊
抱っこ紐の赤ちゃんはこれしか乗れなかったのです(>_<)
イッツアスモールワールド以外は暗くて怖かったみたいです(笑)
1歳ならダンボとか白雪姫とかカリブとかピーターパンとかプーさんのハニーハントとかも乗れると思いますよ♡
やっぱり乗り物よりもパレードは凄く楽しそうに見てました!是非場所取りして見てください꒰ ♡´∀`♡ ꒱

• チナティー

チナティー

ありがとうございます!やっぱりイッツアスモールワールドですよね!私も初めてなので楽しみです。バズはファストチケットとらなきゃ(*_*)
    ダンボってけっこう高くて回るやつですよね?赤ちゃん怖がらないですか⁈

パレードやっぱり喜びますよね!頑張って場所とります!

• 4月6日
ぽいふる222

先日7ヶ月の息子とディズニー行きました。
まずアトラクションですが、1歳でしたら絶叫系、激しく動く系以外はある程度大丈夫だと思います。
ファンタジーランドの中なら充分楽しめます!ジャングルクルーズもオススメですが、暗い所があるので苦手な子は泣きます。
食事ですが、レストランはプライオリティシートを活用してください。かなり混みます。
乗り物は急がなくてもいいと思うので、朝から行かれるなら、クリスタルパレスでグリーティングブッフェがオススメです。プーさん達が会いに来てくれます。
パレードは、私たちは見れたら見る派なのですみません。
ただトゥモローランドにあるレストラン(名前忘れました)から、パレード見ることができたはずです。
あとは抽選なので、運次第ですね。
私もまた6月にいく予定です!楽しんで下さい!

• チナティー

チナティー

ありがとうございます。
    おすわりから乗れるものは調べたので、一歳だから乗れるだろうけど、乗って怖い思い出になったらかわいそうで…
    ファンタジーランドの中のアトラクションは私は一つも乗った事がないからどんな感じか分からなく、1歳の赤ちゃんが乗って刺激が強すぎないだろうかと心配でして…大丈夫でしょうか?心配しすぎですかね?
    私は激しいアトラクションしか知らないもので、、

とりあえず、乗ったことがあって大丈夫だろうと思うのはジャングルクルーズです。

クリスタルパレス気になってました!あれは何時までに行けばグリーティングできますか?必ず会えますか?

パレード、レストランからも見れるんですね!行ってみます!

• 4月6日
  • ぽいふる222

ぽいふる222

ファンタジーランドの中であれば大丈夫だと思います。例えばダンボに乗って急に一番上まで上げるとか、ティーカップでぐるぐる回しすぎるとかしなければ笑
    ピノキオは少し怖いかもしれません。基本ずっと暗いので。

クリスタルパレス、開園と同時に行ってください。キャラクターが来てくれる席数が決まっています。予約できないので。。

パレードの見えるレストラン、プラザレストランでした!窓際の席に座ればパレード見えます。テラス席もあります。

Disney mama styleというサイトがあり、かなり色々な情報が載っています。見てみて下さい!

• 4月6日
  • チナティー

チナティー

たくさん質問お答えいただきありがとうございます!
    そうなんですね!ファンタジーランドは、娘と一緒に初体験してみます(^^)

クリスタルパレスは朝イチですね!分かりました〜頑張ります!

プラザレストランもパレードのタイミングみて行ってみます!

サイト、チェックしてみますね❤︎情報たくさんありがとうございます!

• 4月6日