※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuwari
子育て・グッズ

2歳児にロング丈のワンピースは動きにくいか迷っています。支援センターより買い物時に着せたいです。

子供服でロング丈の可愛いワッフルワンピースを見つけました!
マネキンが着ていて可愛い!と思っていざ試着させてもらったら、ロングワンピースが初めてだからかまだ2歳6ヶ月だからかなんだか小さい子がダボダボを着てる感じの見た目でした(笑)
しかし、可愛いなぁとも思い、でも迷って今日はやめました。

みなさんロング丈のワンピースは2歳児でも着せていますか??着せていましたか??

公園や支援センターなどでは足の動きが遮られてまだうちの子には動きにくいと思うので、イオンや買い物に行く時に着せようかなと思っています。
ワッフルワンピースにレギンスの組み合わせでマネキンが着ていて大人の小さい版で可愛いかったです。

コメント

アロア

危ないのでロングは着せません。
ワンピースは着せますが足さばきを重視した丈を着せてます。
転んで怪我でもしたら子供が可哀想ですし、ママも大変ですよ💦

私なら丈をつけて着せるか、来年用とかで買っておきます!

• アロア

アロア

丈を詰める

の間違いでして💦

• 8月28日
空色のーと

可愛さよりも、転びやすいなどの危険が気になるので着させないです‪‪💦‬

ちゅる(29)

うちの子長めのビッグシルエットTシャツにスキニーとかしますよ😊

• ちゅる(29)

ちゅる(29)

流石に足首くらいまであるものは着せないですが、
    ひざ下くらいなら着せます😊
    特に歩きにくいとか動きにくそうだったり危ない感じはないです(^^)
    お買い物するだけとかの日に着せてます😊

• 8月28日