※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamamama
お出かけ

幼児用プールに入るのにママさんはメイクは落としますか?顔つけることな…

幼児用プールに入るのにママさんはメイクは落としますか??
顔つけることなければ落とさないでいいですかね…??
何年もプールに行ってなくて昔のビキニしか持ってなくて、ラッシュガードもなく…
水着の上にTシャツ着て入ってもいいんですかね??💦

コメント

はるいぶママ

顔つけなくてもメイクは落とさないとダメですよ!

Tシャツ着てプール入ってる方もいませよ!

𝚂𝚊𝚛𝚊

水着の上にTシャツの人は
見かけないですね😓
でも化粧してる人は
こちらでは結構いますよ🤣

あたしは水かけられるの
わかってるので化粧落としますが😂

場所によると思います。

観光地のような、大きなプールだったらとくに何も言われないと思います。今年もプールにいきましたが、一応メイク(日焼け止め)したままでした。でも、流れるプールで浮き輪がひっくり返って、結局頭から濡れましたが…😅💦
若い女の子なんかは、メイクバッチリで顔を濡らさないようにしてる子沢山いました。

市民プールだと、メイクはもちろんピアスやメガネなどアクセサリー類全て駄目です。こちらは主人に任せて私は行ったことがありませんが、かなり厳しく注意されると聞いてます。主人も息子も着て行ってるので、ラッシュガードは大丈夫みたいです。

今後のことを考えたら、ラッシュガードは1枚あると何かと便利ですよ😊

普通のプールならメイクしたまま入ってます(*^^*)
水着にTシャツの方もたまにいますね!でもこれからお子さん大きくなって毎年行くようなら買っちゃった方がいいかなと思います✩*॰¨̮、
私もビニキしか持ってませんでしたが、あと5.6年は一緒にプール行くだろうなと思い、この夏水着とラッシュガードなど一式揃えました⑅︎◡̈︎*