※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめうめまみ〜
その他の疑問

皆さんは自分の彼氏旦那さんの事不安になりませんか?私はすごく最近不安…

皆さんは自分の彼氏旦那さんの事不安になりませんか?
私はすごく最近不安です

どーしたらいいですかね

依存してんのかな…

コメント

レイラ

不安になることなんて日常茶飯事ですよ!
不安になりすぎて病むことだってあります
でも不安に思えるうちがまだまだ好きって証拠なのではないでしょうか??

• うめうめまみ〜

うめうめまみ〜

めっちゃ好きなんですよ

でもなんていうか、うちばっか好きって感じで…

どーして気を紛らわせてますか?

• 4月6日
  • レイラ

レイラ

よく不安なことを相手に伝えてましたよ
    あとは、自分のいい方に考えるというのもアリですよ
    たとえ浮気をしててもそれは寄り道なだけで結局帰ってくるのは自分のところなんだから、その女とは遊びってことですから遊ばれてかわいそうだねみたいな。

でも私今ではもうどうでもよくなっちゃってます笑
    もう好きとかないと思います笑

• 4月6日
  • うめうめまみ〜

うめうめまみ〜

そうですね…
    少しはポジティブに考えないとやっていけませんよね笑笑

ありがとうございます!

• 4月7日
Rmama

わたしもとっても不安です(>_<)
携帯触ってたら誰かと連絡してるのかな?女の子かな?とか
ちょっとバイク乗ってくるとか言われたらえ、誰かに会いに行くの?とか考えすぎかなって思いますけど不安で不安で仕方ないです😅
もともと愛情表現をあまりしない旦那さんなので尚更不安になってしまいます😭😭

• うめうめまみ〜

うめうめまみ〜

なりますよね…

もーなりすぎて泣きたいです

なんか、気持ちがわかんなくなります。

なんかそのことについて旦那さんにいいますか??

• 4月6日
  • Rmama

Rmama

よくわかります😭

言いますよ!
    女の子?とか女の子も行くの?とか!
    でも違うよとかお前だけやよとかしっかり返事してくれます!けどやっぱり不安です😂笑
    不安になったら旦那さんにぎゅーってしたり義母に不安なんですよね〜って相談したりしてます笑笑
    不安ですが信じるしかないんだと自分に言い聞かせてます!😌

• 4月8日
こいもくん

どんなことで不安なんですか?女性関係とかですか?

私は女性関係は全く不安にならず、昇進できるのかな〜もっと真面目に仕事と節約してくれないかな〜と不安になります。笑

• うめうめまみ〜

うめうめまみ〜

女性関係と冷められないかなとかかんがえてしまいます、。。。

• 4月6日
  • こいもくん

こいもくん

あんまり不安になり過ぎて疑うようになってしまったら本末転倒ですし、時が経てばだんだん不安は薄れていくと思いますよ☆
    逆に、うちの旦那は根拠のない嫉妬がひどいんですがとっても重く感じてしまいます…><
    ほどほどにした方が仲良しでいれますよきっと☆

• 4月6日
  • うめうめまみ〜

うめうめまみ〜

今は、踏ん張りどころということですね!👍

そうですよね…
    少しは我慢しないと関係もうまくいかなくなりますよね!
    ありがとうございます!

• 4月7日
みみんが☻

わたしもですー!主人のことが好き過ぎて
あきられたらどうしよーとか
他の人にときめいちゃったらどうしよーとか
考えちゃいます(´・_・`)
テレビで不倫報道とか見るだけで主人のこと疑ったりしてしまいますw

• うめうめまみ〜

うめうめまみ〜

ですよね。

こわくてたまらないです。

旦那さんになんか不安とか言いますか??

• 4月6日
  • みみんが☻

みみんが☻

なるべく自分の感情は伝えるようにしてます!
    最近愛情表現ない!寂しい!とか!w

主人への不満というよりかは自分に自信が持てないから余計心配になっちゃいます(´・_・`)
    わたしなんか まだ産後から体型戻ってないし乳くさいしって(T_T)

• 4月6日
  • うめうめまみ〜

うめうめまみ〜

寂しいとか言って旦那さんはなんていいます??

それうちもです。
    自分に自信がないので余計なんか
    不安になってしまいます。

うちの人は、全然不安とか嫉妬とかしません

• 4月6日
  • みみんが☻

みみんが☻

寂しいって伝えたら ごめんごめんよしよしーってしてくれます!
    彼とても優しいので逆に心配で(>_<)

束縛され過ぎるのも困りますが、全然嫉妬とかないのも辛いですよね(´・_・`)わたしのこと本当に好きなの?!って思っちゃいます(´・_・`)でも旦那様のこと信じるしかないですよね!

• 4月6日
  • うめうめまみ〜

うめうめまみ〜

優しい方なんですね( ; ; )
    そーゆう風に言ってくれると安心しますよね…!

そうなんですわね!
    ばかみたいにめっちゃ悪い方に考えてしまうんですよね

• 4月7日
hi-.-sa

私もメッチャ不安になりますよ!
むしろ妊娠する前も妊娠してからも不安で仕方ない時があります笑
仕事の帰りが遅くなるだけで不安になったりします😅
しかも帰ってきてもくっついたりするのは私からで…自分ばっかり好きみたいで不安になったり笑
私はそのたんび不安な事つたえます!

• うめうめまみ〜

うめうめまみ〜

不安は、つきものですね笑( ; ; )

それわかります!
    私も自分からばっか好きとかいうので不安になっちゃいます、笑

伝えてうざいとか思われないですかね…?

• 4月7日
  • hi-.-sa

hi-.-sa

付き合いはじめの頃はあっちの方が追いかけてたのに今じゃー私が必死に追いかけてます笑

伝えてそれが原因で喧嘩になった事はないです!😄
    うちもともと年齢も10離れてて喧嘩とかした事ないからなのかもしれませんが😱
    むしろ妊娠してからの方が不安になった時凄いよく話し聞いてくれるようになりました😊不安だって話すと次の日からしばらくは仕事中とか休憩中にメールくれたり電話くれたりです!✨
    話してみるのもありかと思います😊

• 4月7日
  • うめうめまみ〜

うめうめまみ〜

あーそれ同じです( ; ; )笑

最初は追っかけられてて愛されてるなってすごく伝わってきてて、不安とかもなかったんですよね。

なるほどなるほど。
    うちの彼は伝えてもなんで?って感じに言われます^^;

• 4月7日
  • hi-.-sa

hi-.-sa

最初は追いかけられてたのに今は逆になったから余計不安なのかもしれませんね😱
    私はつい最近も不安になってしまって💦仕事がかなり忙しく休みもないし朝も早いし帰りも深夜12時過ぎとかが1ヶ月続いてはじめは忙しいから仕方ない!って言い聞かせてたんですが…と言うか仕事忙しいのはわかってたけどやっぱりどこかで不安になってしまって💦そのあいだ仲良しも全くなかったし帰ってきたらお風呂入ってご飯食べて寝る!!みたいな笑
    メールしたらすぐ電話かけてきてくれて安心できました!

うちもよく好きじゃなかったら一緒にいないし帰ってもこないし連絡だってしないっていいます😊きっと不安になる感覚がわからないんだと思います笑
    なので私はたまにあんまりかまってくれないとどっか行っちゃうからねー。とサラッといいます笑
    少し焦ったりしてますよ✨

• 4月7日
  • うめうめまみ〜

うめうめまみ〜

そうなんですよね( ; ; )

わぁ…よく我慢しましたね!!

なるほど〜〜!
    やっぱちょっと引いてみるのもありかもしれませんね!

• 4月7日
  • hi-.-sa

hi-.-sa

我慢しない事ですよ!!我慢しすぎて爆発すると自分が思ってもいない事とか言っちゃったりするので💦

• 4月7日
  • うめうめまみ〜

うめうめまみ〜

たしかにですね!

頭にくると余計なこともいって悪化しちゃうかもしれませんね( ; ; )

ありがとうございます

• 4月7日
  • hi-.-sa

hi-.-sa

うまく伝えられるといいですね💕😊

• 4月7日
花香

(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)私は逆に、旦那さんの事があまり?…まったく? 気になりません(苦笑)仲はとても良いですが。
携帯触ってたら、何観てるかは知ってますし→サッカーの記事か、ニュース観てます。
ドラクエにはまっていて毎晩深夜までパソコンでゲームしています。
たま〜に仕事帰りに飲みに行きますが、ストレス解消に多いに行って来たらいいと大賛成です。
同じ空間で家で一緒に過ごしていて、私は私で興味のある事をしたり、趣味や、今何が楽しいとかを旦那さんに話します。
旦那さんも、ドラクエが今の趣味で、ゲーム中の話しを聞くことでなぜ夢中なのか理解出来ます。楽しいからゲームするんやろなと。携帯触ってるのもサッカーが好きだから記事を読んでます、その話題を聞いてもあんまりわかりませんが…楽しい事なんやなと。飲みに行くのも、逆に真っ直ぐ家帰って来ると、ストレスたまらへんか気になります。
★仕事のストレスを何で解消しているのか?旦那さんが毎日長い時間働いてて…そのストレスを楽しいことで解消出来ていないと、精神バランス崩しそうで、それの方が気になるので…
あまり答えになってなくてすいませんΣ(・д・lllノノ
うめうめまみ〜 さんの旦那さんはいつも気にしてくれる奥様で幸せものですね。
私はなかなかいい歳なんで(笑)ラブラブというよりは、体調とか心の健康が旦那さんに対しての心配ごととなっていますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

• うめうめまみ〜

うめうめまみ〜

なるほどなるほど。
    そういう安心?お互いが信頼しあってる関係羨ましいです。

そういう思考になりたいです笑
    しかし、私ネガティヴ思考にどうしてもなってしまうんですよね笑

• 4月7日