※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
romeo
子育て・グッズ

お食い初めの写真撮影について悩んでいます。皆さんは写真館で撮りましたか?お宮参りの時は撮ったけど…。どうしたか教えてください。

夜遅くにすみません。
もうすぐ100日で、お食い初めをやる予定なのですが皆さんはお食い初めの時写真館などで写真撮りましたか?
お宮参りの時は写真館で写真を撮ったのですがお食い初めの時どーしようと悩んでいます。
どうしたか教えてください。

コメント

お宮参りで写真館で撮らなかったので、100日はスタジオアリスでとりました!

• romeo

romeo

早い返信ありがとうございます。
    失礼ですが、スタジオアリスで写真何枚購入しました?

• 4月6日

退会ユーザー

3枚1番小さいサイズを買いました!1年後にデータもらっておおきくする予定なので✨

• 4月6日
  • romeo

romeo

1年後にデータもらえるんですね☆
    ありがとうございます✨

• 4月6日
mi♡

お宮参りの時も撮りましたが、100日でも撮りました♡スタジオマリオです。
お宮参りの時に増やせるアルバムを購入し、100日の写真も入れたかったので♡
アルバムに1枚入れたかっただけなので、あまり何枚も購入しなかったです⭐️

• romeo

romeo

早い返信ありがとうございます。
    お宮参りの時に増やせるアルバムを買ったんですね☆
    参考になります。

• 4月6日
  • mi♡

mi♡

ちなみに、先日ハーフバースデーと初節句の写真も撮りに行き、増やせるアルバムに入れてきました♡
    その時はたくさん購入し、購入写真のデータも購入しました♡

• 4月6日
  • romeo

romeo

やっぱり写真のデータ欲しいですよね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
    聞いてると増やせるアルバムいいですね♡

• 4月6日
  • mi♡

mi♡

ですね♡私自身の写真がイベントごとにアルバムがあって、サイズも違ったりで収納に困っているので、アルバム1つで成長が見れるのはありがたいです♡
    はい♡購入した商品のデータしか購入できないので安い商品購入して、データ数を増やしています♡
    ちなみにマリオは2週間後にデータ来ますが、購入写真のデータが入ったCDが約5000円します💦
    アリスは1年後に購入写真のデータ500円ですよね💦
    私はすぐにデータが欲しいのでマリオで撮っていますが⭐️

• 4月6日