※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ディズニー行きたい!
妊活

2周期目の妊活中で、排卵検査薬を使用中。タイミングを取りつつも妊娠検査薬は陰性。子宮頸がん検診に行く際、いつがベストか悩んでいます。

2人目妊活中で2周期目です!
ラッキーテストの排卵検査薬を使用してます。
1周期目は排卵前日にタイミングを取りましたが、ダメでした。
2周期目の今周期は排卵3日前と前日にタイミングを取りました!
タイミングを取ってから眠気や胃のむかつき、下腹部の張りがあり期待しているのですが、本日高温期8日目、排卵から10日目ですが、ラッキーテストの妊娠検査薬で真っ白でした...。(朝一の尿ではないですが...)
まだ結果は出なくて当然!と思っていますが、半分諦めてきています....。

今周期も、もしダメだったら生理終わってから子宮頸がんの検診に行ってこようと思っています。
その時に排卵日がいつくらいかも聞いてみようと思っているのですが、いつくらいに行くのがベストでしょうか?

コメント

もな👠

子宮頸がんの検査がいつ頃からできるのか、病院に念の為問い合わせたほうがいいと思います。
生理が終わればできたと記憶しておりますが、曖昧なので。

• ディズニー行きたい!

ディズニー行きたい!

コメントありがとうございます!
    まずはそこからですよね😅
    病院に聞いてみます!
    ありがとうございます!

• 8月28日

私も来月子宮頸がんの検診がてら卵胞チェックしてもらう予定です💓アプリで見て排卵日の4日前くらいに行こうかなと思ってます!

• ディズニー行きたい!

ディズニー行きたい!

コメントありがとうございます!!
    まさに同じ方がいて嬉しいです😭!
    なるほど、そのくらいが良さそうですね😳!
    ありがとうございます!!

• 8月29日