※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ🐛
子育て・グッズ

友人の結婚式に子供を連れて行く服装について教えてください。どこでドレスを購入しましたか?どんな服装がおすすめですか?

来月友人の結婚式に娘を連れてきます😖めっちゃ不安です(笑)
まだドレスを購入してないのですが、お子さんを結婚式に連れて行ったことがある方はどこでドレスを購入しましたか?🤔またどんな感じの服装にしましたか?例ワンピースにカーディガンを羽織る、ワンピースのみ なども教えてくれるとありがたいです🙌

コメント

はじめてのママリ

1歳を過ぎてから2回結婚式に連れて行きました‼︎

出産祝いで頂いた、MARLMARLのチュールドレスに結婚式前に購入したカーディガンを羽織らせて、レースのスタイをつけました💡

5月と7月で暑かったので、カーディガンは途中で脱がせました🍀

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

そうなのですね😊丁寧にありがとうございます🎶
    MARLMARL、かわいいですよね☺️

• 8月28日

1歳のころに、ネットのキャサリンコテージというところで買いました☺️
手頃で種類も多くて、とっても可愛かったですよ✨
娘はピンクのワンピースのみで羽織はなし、ファーストシューズで出席しました😊

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

丁寧にありがとうございます😊靴もファーストシューズだと、もろスニーカーなので、買うか迷い中です🤣💦
    調べてみます🎶

• 8月28日

うちはメルカリで買いました(笑)
そんなに何回も着るものではないのでもったいなくて💦
汚しても気にならないですし…
羽織物もメルカリでカーディガン買いました😅

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

丁寧にありがとうございます😊私もメルカリ使ってるので、検索してみるのもいいですかね😂たしかにかわいいとはいえ、数回きりだと勿体無いですよね😭💦

• 8月28日