※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

女の子はスタジオアリスで撮影し、男の子も同じ所がいいか迷っています。待ち時間が疲れるので悩んでいます。男の子もアルバム作れますが、キラキラ感はないですか?

1人目は女の子でスタジオアリスで撮ってます。
2人目が男の子だったのですが、同じ所にした方が良いですか?

女の子はやはり沢山のドレスが着たくなるかなと思ってアリスにしました。増えデジアルバム作ってます。
しかし、毎回待ち時間が凄くて疲れてしまいます‪‪💦‬

甥っ子は地元の写真館に行ってすぐ終わってるのが羨ましいんですが、「お姉ちゃんだけずるい」と、男の子でもなるでしょうか?🤔
地元の写真館でもアルバム作れますが増えデジの様なキラキラした物ではありません。



コメント

deleted user

うちは男の子2人ですが二人ともアリスで増えデジにしました!
兄弟で差が出るのは可哀想かなと思ったので。

ずるいとなるのはその子の性格にもよるかなと思います!