※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんなのこまま
子育て・グッズ

オムツのブランドやサイズについて相談です。メリーズを使ったらもれることがあり、寝返りを打ってしまう時の対処法を知りたいそうです。

オムツ何使ってますか?
現在6.5キロくらいでいつもムーニーを使ってましたが、前買いに行くと売っておらず😭
ちなみにパンツタイプのMサイズです!

メリーズを買いましたが、もれるもれる😂
いままであんまりもれたことなかったので
困ってます笑

パンツタイプですが、寝転んでうんち
かえさせてくれないのでいつもおやつで
つってますがいい方法はありませんか?
おもちゃやYouTubeなど全く効果なしで
ぐるんって寝返って座っちゃいます笑

コメント

。

ちょっと可哀想ですが、体を足で抑えて変えてました笑

今は薄く収納しやすいパンパースですが、寝返りからハイハイは漏れにくいムーニーがよかったです!

  • おんなのこまま

    おんなのこまま

    やっぱそうしないと難しですよね😂

    いまハイハイ、たっち、つたい歩きでムーニー漏れませんでした!

    • 8月28日
みさ

マミーポコ使ってます!

両腕?二の腕らへんに両腕乗っけて無理矢理な感じですがそれでかえてます!

  • みさ

    みさ

    両足乗っけての間違えです!

    • 8月28日
  • おんなのこまま

    おんなのこまま

    マミーポコ好評なのでかってみます♡

    やっぱそうなりますよね😂
    でもそうすると死ぬほど泣きます笑笑

    • 8月28日
しぃ

マミーポコ使ってます🙆🏻
漏れない、荒れない、安い、可愛いです♡
つかまり立ちできるようになったら立ったまま。できないときは寝返りさせたままササッとうんち急いで拭いてました笑

  • おんなのこまま

    おんなのこまま

    マミーポコ使ってみます!
    おしっこは膝に座ってお人形のようにされるがままです😂
    寝がえりさせたまま凄すぎます!

    • 8月28日