※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

旦那が仲良しの時に携帯を触り続けることに不安を感じています。束縛が強い旦那が他の女性と連絡を取っているのではないかと心配しています。他の方も同じように気になることがあるでしょうか?

仲良しについてです!
苦手な方はスルーお願いします!
旦那は携帯依存症ってくらいずーっと携帯を触ってます。
生々しい話ですが、昨日仲良しをした時に、仲良しをする前、してる途中、終わってから、携帯を触っていました。
ずっと触ってる訳では無いのですが、誰かにLINEを返してるのかなーという感じでした😓
その後、たまたま画面が見えたら女の子で、旦那は束縛が結構すごいので私も女の子と連絡はあんまり、、、と言ってますが、治りません。
してる時にそんなに携帯を触りたいのかな、とショックになり旦那には伝えましたが、何がいかんと?て感じでした。
皆さんは、仲良しの時携帯をちょこちょこ見られるのは平気ですか?私と同じように気になる方いらっしゃいませんか?😭

コメント

ゆ う ☺︎☆*。

旦那に同じことされたら携帯捨てますね😑

  • はる

    はる

    そうなりますよね!!
    注意したら、そんなにこだわりあったんだ。とか言われたけど、こだわりどうこうの問題じゃないですよね!!

    • 8月28日
  • ゆ う ☺︎☆*。

    ゆ う ☺︎☆*。


    こだわり?!!!!ハァ?!!💢
    って、とりあえずぶち回します(笑)

    こだわりの使い方完全に間違ってますよね😑

    はるさんは間違っていません😤❣️

    • 8月28日
  • はる

    はる

    そうですよね!!
    こだわりていうより普通に嫌ですよね😤

    • 9月2日
あーこ

絶対無理です😭
携帯触るなら仲良しさせません!しかも女の子とLINEなんて!😤
うちの旦那なら携帯叩き割ってます!😤😤

  • はる

    はる

    私も一生しないと言いました!!

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

最中に携帯見るとかありえなく無いですか?
AV再生しながらやってるわけでもないですよね😱?
さすがにないです。
同じようにはるさんがやったら旦那さん絶対何か言うと思いますよ…

  • はる

    はる

    ただ、旦那が勝手に見てただけです!
    ほんとそれですよね!

    • 8月28日
cha

最中はありえません!途中でやめます。

  • はる

    はる

    私も途中でやめればよかったです😭

    • 8月28日
たろ

私なら怒って解約ですね😅それによって仕事出来なかろうが関係ないです。

  • はる

    はる

    解約!!笑
    私もそうしようかなて感じです笑

    • 8月28日
もも

私は無理です😃

そんな時にまでライン返さないといけないような相手なんですかね....と思ってしまいます😭

  • はる

    はる

    ほんとそれです!
    もう一生しません!

    • 8月28日
moco

仲良し中にケータイ弄られたら、怒りますね😒
理由次第ではケータイ破壊しますね。

そんなにケータイが大事なら、ケータイと結婚しろって怒ります。

  • はる

    はる

    それ言いました笑笑
    携帯と結婚しとけば?いらんよ。、ていいました笑

    • 8月28日
  • moco

    moco


    ほんとそれですよね笑
    しばらく様子を見て、ケータイ弄りすぎてるようであれば話し合いした方がいいかもしれませんね。
    私の旦那もケータイゲームばかりしてる時に、私がふざけて「ケータイばかり弄ってるけど、何してるの??寂しいなー。」とか言って手を止めさせます。
    何度も言ってやめない場合は、キレますね🤨

    • 8月28日
  • はる

    はる

    最近はしてる時は無くなりましたが、終わるとすぐ携帯です!あたしのは見るくせに自分は見せないから怪しさMAXです😠

    • 9月2日
。

仲良し中に携帯...??開いた口が塞がらないです😅
そんな事旦那にされたら今後拒否し続けますね。私はオナホじゃねーよ。って言います。

  • はる

    はる

    やっぱりそうですよね!
    仲良しのことで文句言うなら下にいけ!とか言われました!!

    • 8月28日
クロちゃん

最中に携帯はないですね😅直後にいじられるのも嫌です!
私ならやり返しますね。最中に旦那がイきそうになったところで携帯いじりだす。笑笑

  • はる

    はる

    うわ!それきついですね!笑
    やり返ししようかな笑笑

    • 9月2日
り。

病気ですね🥵🥵

うちは一緒にいる時は携帯触らないように言っています🙂

子供といる時は勿論、私と2人でいる時もです。

依存気味でしたがなおりましたよ😄

仲良し中なんて末期過ぎますが💦早めに言った方がいいです😢

私なら離婚レベルです😢😢

  • はる

    はる

    えー!そこまで徹底されてるんですね!!
    それを守ってる旦那さんも凄いです😊
    ほんと一時断わってました笑

    • 9月2日