※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
何て日だ!!
産婦人科・小児科

福岡市早良区で産科を探しています。いずみ産科が閉院するため、遠野産婦人科を考えていますが、費用や口コミが不安です。他のおすすめ産科情報を教えてください。

すみません以前にいちど投稿させていただいたのですが、地域指定しておらずもう一度投稿させていただきます。
以前に回答していただいた方ありがとうございました。

福岡市早良区でおとつい妊娠していることがわかり、現在産科を探しています。

城南区にあるいずみ産科を検討していたのですが、今年の9月に閉院されるということで残念です💦💦💦

遠野産婦人科を考えていますが、ママさん達の口コミなど見ていると少し不安なのと、費用もお高めと聞きました。
他に良い産科金額の面で情報をお持ちの方ぜひ教えてください!

コメント

さっちん

お住まいが早良区のどの辺りかわからないのですが福岡バースクリニックはどうでしょうか?
西区ですが、室見川挟んですぐ早良区ですよ。
普通分娩で、だいたい手出し10万弱って感じでした!

• 何て日だ!!

何て日だ!!

さっそく回答ありがとうございます。
    バースクリニックは高いと聞いたのですが、費用はそれくらいなんですね。検索してみます

• 8月28日
  • さっちん

さっちん

どのくらいまでの手出しを想定されているかわかりませんが、個室で、部屋にトイレもシャワーもあり、夜はしんどかったら赤ちゃんをナースステーションで預かって睡眠も確保できて、母子同室を強制されないので、私は快適でした。
    ご飯はお祝い膳的なものは、ないですが、栄養バランスのとれた食事で部屋食でもラウンジ食も選べてラウンジでは他のお母さんと情報交換しながら楽しくゆっくり食事できましたよー

• 8月28日
ひ

私は1人目が福岡バ―スクリニックで、現在2人目妊娠中で松口レディースクリニックに通っています❗
バ―スはお部屋もキレイで食事も普通に美味しかったですが、なんせ助産師看護師がみんな若すぎ…。
何かあったときの不安を感じ2人目は違うところにしました。
松口レディースクリニックは口コミ悪いですが、先生は若くはないのでニコニコした感じではないところが悪い口コミに繋がってるのかなと私は思いました。特に先生の対応に気になるところはありません。
安く、食事もおいしいらしいのでここに決めました。

• 何て日だ!!

何て日だ!!

回答ありがとうございました。
    松口さんは安いと聞いていてて検討していたのですが、何せ口コミがあまり良くなかったので躊躇していました。
    今日は病院選びでネット検索💦💦💦色々と見すぎてグッタリしているところでした

• 8月28日
  • ひ

分かります❗産院選び迷いますよね😵
    とにかく松口さんは口コミほど悪くはないですよ😄
    口コミ悪いせいか待ち時間も少ないです(笑)

• 8月28日

竹内産婦人科で出産しましたが、平日の普通分娩で手出し7万ぐらいでした!

金額が安いところは、松口レディースクリニックだったと思います✨
東野産婦人科は高いみたいですもんね💦

• 何て日だ!!

何て日だ!!

回答ありがとうございます。どちらも検討しているところなので、見てみます。
    口コミなど色々と見ているとわからなくなりました(笑)

• 8月28日

退会ユーザー

わからなくなりますよね😂笑
    人によって合う合わないはありますしね🤔
    竹内産婦人科はご飯がものすごく美味しいです🍚ずっと入院していたいぐらいです!

• 8月28日
ぜろ

私も松口レディースクリニックで出産しました😊
本当口コミ悪いですよね😂

先生がサバサバというか無愛想で無口なので、人によっては冷たく感じる方もいると思います💦
ただ私は気にしないタイプなので、待ち時間も少なくないし良かったです😊
お部屋は全部個室ですが、その中でも家族が泊まれるお部屋にして、バルーン、促進剤を使って手出しも8万ぐらいだった気がします!

ご飯と三時のおやつが美味しくてなにより楽しみでした🥺😂
助産師さんたちも皆さん優しくてベテランさんが多いです😊
上記に書いたような先生ですが、分娩時、まだ産まれないの!?もう死ぬ!無理!!!ってなったときにようやく先生が現れたときは神様のようにキラキラ見えました。笑

ご参考までに☺️

• ぜろ

ぜろ

誤字がありましたすみません💦
    ✖︎待ち時間少なくないし
    ○待ち時間少ないし

土曜日に行ったときでさえ、待っても30分ぐらいでした😊

• 8月29日
  • 何て日だ!!

何て日だ!!

回答ありがとうございます。
    合う合わないあると思いますが、私も無事に出産さえできれば良いと思っています😊
    選択肢が多いのも考えものですね💦💦

• 8月29日