※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
ココロ・悩み

母の誕生日プレゼントに悩んでいます。体型や趣味に合わせて何を贈ればいいかわかりません。予算は15000円。好きなのは100円ショップで飾り付けること。お花はもう置く場所がないそうです。どうしたらいいでしょうか。

47歳の母親の誕生日プレゼントで悩んでいます(。>д<)

体型がすごい太っているので洋服も合うか心配ですし、美容系も普段化粧もしないし興味もないので微妙ですし、旅行とかも飼い犬がいるのと太っているので温泉とかも行きたがりません(´・ω・`; )
甘いものもあまり食べません

去年はバッグとお財布をあげたのでそれもなしですし、なにをあげていいのか難しいです(´・ω・`; )
予算は15000円ぐらいです。

好きなことは100円ショップなどで造花を買ってきて家で組み合わせて飾ったりミッキーの置き物などを飾ったりするのが好きみたいです

でもお花ももう飾る場所がないので微妙です💧
どうしたらいいでしょうか‥💧

コメント

rimo

難しい、、もはやギフトカードとか商品券とかだとお母様が好きに使えていいかなっと思いますが、、🤔❤️
あとはマッサージのグッズとか??いらなかったらごめんなさい😭

• かなぶん

かなぶん

難しすぎますよね。
    マッサージも肩とか痛いとかあまり言わないし商品券が一番いいですかね(´・ω・`; )

• 8月28日
チャンミー

太っているということは食べるのが好きだと思うので、グルメ専用のカタログギフトはいかがでしょう?