※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーを中古で買ったけど、新品を持っている人にうらやましく思うことがある。でも実際は長女と次女があまり使っていないので、中古で充分だと感謝している。

トイザらスやバースデーとかで
ベビーカー売り場にいくとなぜか
ちょっと押しちゃう(笑)
そしてわーー😍かっるッ!!!と
ひとりでつぶやく(笑)
中古で義母に買ってもらったから
(ありがたいことだけど)
新品持ってるかたがすごく
うらやましい😂
でも長女も次女もほとんど使ってないから
中古で良かったけどね😏

コメント

deleted user

わかります🤣
うちは新品の安くて軽いの買いましたが、逆に高い三輪のを押しやすいけど、重たくて片手で抱っこしてベビーカー抱えるの無理だわっ、うちは安くて軽くてよかったって、一人でやってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感していただいて嬉しいです😳
    わたしだけかと思ってました(笑)
    いまのベビーカーは少しハンドル高くて
    タイヤもがっちりしてないから
    押しにくくて😰

    • 8月28日
Riiiii☺︎

やば!めちゃくちゃわかりすぎるし同感すぎます!!!!
今小1の姪のお下がりなのでもう本当に言うこと聞かないベビーカーでイライラします笑
今のは軽いしハイシートだし、シート自体幅も広いし座面も広い!色々羨ましい💓😭だけどその分高いですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかってもらえて嬉しいです(。^。^。)
    新品ほしいですよね~😂
    チャイルドシートも回転いいなぁ~とか
    思ったりしながら商品みてます!
    というよりベビーカーは必ずみて
    押してます(笑)

    • 8月28日