※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこ
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子ですが、ここ最近授乳間隔が短くなり日中2時間半になって…

8ヶ月の男の子ですが、ここ最近授乳間隔が短くなり日中2時間半になってしまいました。
やっとずりばいできるようになり、部屋の中をぐるぐる動き回るようになりお腹が減るのでしょうか?💦
お出かけしたり、車に乗ってるときは平気みたいです。
もうすぐ保育園に行くのですが、朝授乳して保育園の離乳食の時間までとてもじゃないけどもちません…。

コメント

はじめてのママリ🔰

単純に喉が渇いてるってことはありませんか??
うちは起きてる間、常に遊び回ってるのですぐ喉かわきます🤣🤣🤣

  • ぴょこ

    ぴょこ

    お茶も飲ませてみましたが、飲んだあともずっと泣いておっぱい飲むまで落ち着きませんでした😫

    • 8月28日