※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi0928
妊娠・出産

36週1日で子宮口が3センチ開いている状況。3人目の出産で、過去の経験と子宮口の開き具合からお産までの時間を不安視している。赤ちゃんは大きめで、早く産みたい気持ちと、もう少し安定してお腹にいてほしい気持ちが交錯している。

36w1dの検診で、子宮口が3センチ開いてると言われました!

3センチからお産までどれくらいかかりましたか?

私は3人目の出産になりますが、1人を帝王切開で37wで産み、2人目を自然分娩で38wで産みました!

個人差だとは思うのですか長女の入学式が11にあり、気になってしまいます 。゚(゚´Д`゚)゚。

12日から37wなんでそれくらいまではお腹にいてほいしなーとおもいまして!

赤ちゃんはいつも検診で大きめ大きめと言われています。

36wで3000くらいと言われました
いつ陣痛きてもおかしくないからねーと言われてビビってます( ‘o’)

お腹が張り裂けそうで早くうみたいのですが、もう少しお腹にいててほしいとおもうワガママ母です。゚(゚^o^゚)゚。

コメント

ぁーこ

入学おめでとうございます❤前回、36週で4㎝でしたが予定日前日でした!
うちの三男は明日入学式です♪
入学式出れないなぁと思ってましたがなんとか行けそうです♪

• mi0928

mi0928

ありがとうございます💗
    入学式もおめでとうございます!
    なんだか安心しました!前回4センチと言われた次の日に陣痛が来たので不安で不安で。゚(゚^o^゚)゚。

• 4月6日
あずさ★

おーー!
大きいお腹懐かしいです~

すみません。笑

3センチ開いてても全然だったー
ってひともいれば
すぐ産まれる子もいるので
本当にひとそれぞれですよね~!

無事終わりますように★

• mi0928

mi0928

それぞれですがやはり生まれる日は気になりますねw
    ドキドキして、よるも眠れません 。゚(゚´Д`゚)゚。w

ありがとうございます❤️❤️

• 4月7日
ぷーあ

帝王切開後自然分娩してまた自然分娩ですか!?できるのですね!頑張って下さい!

• mi0928

mi0928

帝王切開の理由が逆子だったんで大丈夫みたいです👍促進剤が使えないんで、予定日超えたら帝王切開になるそうですが 。゚(゚´Д`゚)゚。

ありがとうございます💕

• 4月7日