※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

旦那と円満離婚します。一緒にいると喧嘩ばかりでどんどん悪い方向に向…

旦那と円満離婚します。
一緒にいると喧嘩ばかりでどんどん悪い方向に向かってるの分かってて離婚して子供たちの親として仲良くした方が、いい距離感保った方が上手くいくとお互いに納得しています。なので離婚してもたまにはみんなで出かけたりご飯行ったりとかはするつもりです。

旦那はまだ私のことが好きで、3.5年後とかに俺がもっと稼げるようになってちゃんとプロポーズしに行くと言っています笑(授かり婚でプロポーズとかなかった)
(今はお金のこととかでの喧嘩がすごく多いです)
ちなみに、長期間の別居はかんがえてません

離婚して数年間好きでいるなんて今はそう思うかもだけど絶対異性としての好きは無くなるよって言っても、いや、俺はずっと好きでいる自信があると笑

もしその時に私が再婚を意識する相手がいるなら別の話だけどそうじゃないなら俺は諦めないだそうです🙄

そんな感じで離婚してまた再婚とかした方いますか?

コメント

ym

1度ダメになったのに、離れてまたくっついてもうまく行かないと思います😅

私の姉がそんな感じでしたが、また同じ人と再婚して子供2人授かってます!!
もう10年近くですがすっかり仲良しです

わたし

友達がそうでしたよ😊
離婚してまた元旦那さんと再婚してました。
が…
やっぱりまた離婚してました😅
振り回された子供が1番見てて可哀想でした💧

違う友達は円満離婚で落ち着いたらより戻すって言ってましたが、結局旦那さんが若い女と付き合っていて、そっちと結婚したらしく 友達は裏切られたって泣いてました😅

人の気持ちに絶対はないので
難しいのかもしれませんね😅